IdeaPad S10e 4068AHJ
ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AHJ
自宅で、無線ルータを使用して、インターネットをしたいのですが、こちらの製品は対応してますでしょうか?
外に持ち運んだりはしないです。
初心者で分からないので、ご回答宜しくお願いします。
書込番号:12783168
0点
bとgには対応してますね。
aとnには対応してません。
ていうかスペック表を見てもわからないのですか?
書込番号:12783178
1点
IdeaPad S10e 4068AHJ仕様書
http://www.lenovo.com/shop/ap/content/jp/data/pdf/IdeaPad_s10e_4068AHJ_AJJ090206.pdf
ワイヤレス…IEEE802.11b/gワイヤレスLAN内蔵だから大丈夫。無線親機はほとんど11gに対応してる。
書込番号:12783185
![]()
1点
無線LANの子機は内蔵してるので、無線LANルーターがあれば接続出来ますよ。
ただこの製品はかなり古くてもう販売されてませんね。
適当な新しい製品で検討した方が良いでしょう。
OSはWindows XPの物は無くてWindows 7になるかと思います。
例>http://kakaku.com/item/K0000123414/
書込番号:12783187
![]()
1点
DVDドライブ付いていないけど、大丈夫ですか?
しかも、処理性能はいまとなっては(まあ当時も)弱いですよ。
無線規格を聞かれるような初心者ですと、今後あれこれ苦労しそうな気がします。
もう買っちゃってますか?
買ってないなら、ほかの機種にしたほうがよろしいかと思います。
まして、外に運び出さないなら、この手の軽く小さいモバイル機を選ぶ理由が乏しい。
たぶん中古とかオクで考えているんだろうけど、安さで選んではいけません。
何度も言って申し訳ありませんが、初心者向けではないです。
書込番号:12783284
![]()
1点
皆様、ご回答ありがとうございます。
自分のPCが駄目になってしまったので、姉に譲ってもらった本機種を使用することになりました。
色々と勉強になりました。
ありがとうございます。
書込番号:12783368
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AHJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/06/06 0:21:50 | |
| 4 | 2012/03/03 23:29:39 | |
| 5 | 2011/03/15 11:17:22 | |
| 10 | 2012/02/19 0:35:26 | |
| 1 | 2010/03/22 18:46:03 | |
| 2 | 2009/11/21 1:41:49 | |
| 5 | 2009/07/29 0:18:30 | |
| 3 | 2009/07/24 5:08:12 | |
| 2 | 2009/06/24 13:20:38 | |
| 5 | 2009/06/12 21:05:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









