『CDなどの』のクチコミ掲示板

IdeaPad S10e 4068AHJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AHJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AHJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AHJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AHJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AHJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AHJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AHJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AHJのオークション

IdeaPad S10e 4068AHJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月14日

  • IdeaPad S10e 4068AHJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AHJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AHJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AHJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AHJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AHJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AHJのオークション


「IdeaPad S10e 4068AHJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AHJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AHJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CDなどの

2009/07/23 22:37(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AHJ

クチコミ投稿数:2件

読み込む機器は別途で購入しないとダメなんですよね?
全くの初心者でしてよくわからんのです(>_<)
そうした場合、どういう機器を購入すればいいのでしょうか?

書込番号:9897864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/23 22:48(1年以上前)

>そうした場合、どういう機器を購入すればいいのでしょうか?
USB接続の外付けDVDマルチドライブかBDドライブ。
いまどきCDのみのドライブは存在しないと思うので。

書込番号:9897936

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2009/07/23 23:00(1年以上前)

ここで聞くより、購入店で相談することをお勧めしますよ。
初心者の方は特に、困った時にも助けてくれる店を持った方がいいと思います。
だって、ここで勧められたドライブ買って不具合とか不調になっても、文字会話だけじゃ直すの難しいと思うから。
というか、ネットブックじゃなくて、ドライブを積んだノート買えばいいのに。
ネットブックじゃなきゃまずい理由があるのかな?

書込番号:9898020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/07/24 05:08(1年以上前)

ご返信有難うございます。
ヒメマルカツオブシムシさん
有難うございます。
探してみます(^^ゞ

たかおうさん
返信感想どうもです。
前から知りたかった事ですしちょうどいいかなぁとf^_^;

書込番号:9899194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AHJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーパックについて 2 2013/06/06 0:21:50
WiMAX への対応 4 2012/03/03 23:29:39
自宅内で、無線ルータを使用したい 5 2011/03/15 11:17:22
1年経過してバックライトが消える 10 2012/02/19 0:35:26
1024x576に戻すには 1 2010/03/22 18:46:03
リカバリーのことについて 2 2009/11/21 1:41:49
プリンタのインストール 5 2009/07/29 0:18:30
CDなどの 3 2009/07/24 5:08:12
S10e 4068AGJとの違い。。 2 2009/06/24 13:20:38
Officeの 2007 が使えるパソコン 5 2009/06/12 21:05:40

「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AHJ」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AHJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AHJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月14日

IdeaPad S10e 4068AHJをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング