『シャープHP1にて』のクチコミ掲示板

2009年 2月 6日 登録

ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)

最安価格(税込):

¥1,745

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,745¥1,745 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:BD-RE 容量:25GB パッケージ枚数:10枚 対応書込速度:2倍速 その他:プリンタブル ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)の価格比較
  • ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)のスペック・仕様
  • ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)のレビュー
  • ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)のクチコミ
  • ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)の画像・動画
  • ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)のピックアップリスト
  • ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)のオークション

ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)ALL WAYS

最安価格(税込):¥1,745 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 2月 6日

  • ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)の価格比較
  • ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)のスペック・仕様
  • ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)のレビュー
  • ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)のクチコミ
  • ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)の画像・動画
  • ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)のピックアップリスト
  • ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > ALL WAYS > ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)

『シャープHP1にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)」のクチコミ掲示板に
ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)を新規書き込みABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

シャープHP1にて

2009/09/25 13:29(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > ALL WAYS > ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)

クチコミ投稿数:117件

ダメでした。
くやしい〜

書込番号:10210464

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/09/25 14:21(1年以上前)

ALL WAYSさんって粗悪メディアの典型ですよ^^;
寧ろ、中途半端に大丈夫で、実用して数ヶ月後にあの世逝き…というパターンよりはマシだったかも知れません…。
安い勉強代だと思って、今後は良い盤を買って下さい^^;

書込番号:10210611

ナイスクチコミ!2


RED Boyさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/15 02:47(1年以上前)

私も被害者(?)になりました。
安かったので、試しに、と思って購入しましたが、パナのレコーダーでは
全く受け付けないと言う状況でした。

PCで試したところ、1度フォーマットしてからだと、書き込みが出来ました。
ついでなので、PCでフォーマットしてからレコに入れてみましたが、NG

書き込みしたものを、レコにもっていくと難なく再生してくれたので訳が分
かりません。
ま、PC専用ではなんとか使えそうなので・・・
しかし、もう2度と買わないでしょうね。

書込番号:10633405

ナイスクチコミ!4


HAWK000さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:17件

2010/12/27 00:29(1年以上前)

歴史は繰り返すと言いますが、「DVD」でも同じ事が有りましたね。いくら勉強代とは言え
「ダビング10」と言う枠の中の「1」を使った訳ですからね。アナログなら元が有ればいくらでも失敗出来ますが「デジタル、ダビング10」と言うのでは痛いですね。
「DVD」の様に「データ用」でも使用出来れば問題は少ないでしょうが・・。

書込番号:12424228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ALL WAYS > ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)
ALL WAYS

ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)

最安価格(税込):¥1,745登録日:2009年 2月 6日 価格.comの安さの理由は?

ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング