『全然問題ありません良品です』のクチコミ掲示板

2009年 2月 6日 登録

ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)

最安価格(税込):

¥1,745

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,745¥1,745 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:BD-RE 容量:25GB パッケージ枚数:10枚 対応書込速度:2倍速 その他:プリンタブル ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)の価格比較
  • ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)のスペック・仕様
  • ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)のレビュー
  • ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)のクチコミ
  • ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)の画像・動画
  • ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)のピックアップリスト
  • ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)のオークション

ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)ALL WAYS

最安価格(税込):¥1,745 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 2月 6日

  • ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)の価格比較
  • ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)のスペック・仕様
  • ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)のレビュー
  • ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)のクチコミ
  • ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)の画像・動画
  • ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)のピックアップリスト
  • ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > ALL WAYS > ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)

『全然問題ありません良品です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)」のクチコミ掲示板に
ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)を新規書き込みABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

全然問題ありません良品です

2013/01/22 09:42(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > ALL WAYS > ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)

クチコミ投稿数:187件

DIGAのBZT730とBZT810とBW850で使用しましたが、一枚もエラーが出ずに使えてます。
稀に残量が100〜200MB少なくなることがありますが、それくらいです。

他にはバーベイタムのBD-RE DLを信頼して買ってます。

万が一、消えてしまってもいいものはALL-WAYSにしようと使い分けてます。
他の方、そんなに使い物にならないのでしょうか?
激安で売っているDVD-R DL並にどうしようもないくらいつかえないのなら諦めますが、これは平気だと思いますよ。

書込番号:15654032

ナイスクチコミ!0


返信する
MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/01/22 11:20(1年以上前)

フォーマットして残量が普通より減るのは悪い部分をとばしているからで、その時点でちょっとまずいような気がしますが。

書込番号:15654326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/01/22 11:32(1年以上前)

>稀に残量が100〜200MB少なくなることがありますが、それくらいです。
その時点でヤバそう。

書込番号:15654370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2013/01/22 14:15(1年以上前)

残量が減るのは滅多に起きません。
10枚に一枚出るか出ないかというくらいです。
全く出ない時もあります。

まあこのALL-WAYSよりも安いZEROとVENESは避けたほうがいいでしょうね。(かなり頻繁に出ます)
VENESなど初めて一枚だけフォーマット出来ないのが出ましたので。

書込番号:15654936

ナイスクチコミ!0


noavさん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/26 00:10(1年以上前)

そうです。私も2010年11月の10枚を2011年にかけて、シャープのBD-HDS32でだいたい録画できており、1枚は2012年に書き換えておりました。
2014年3月23日、増えてきたBD-REの整理とHIDISCBD-Rの予備としていたalwaysBD-DEをリードして、フォーマットしようとしたらのきなみ9割、再生使用できません。24日に9枚不良劣化交換希望のFAXしたところ、仕事中携帯にでれなかったために、懇切丁寧に11枚FAXしてきてくれました。
内容は1年以上は保証しない。こちらのHDS32のディスクの取説、こちらHW51の同取説、リコーのDVDとレコーダーファーム、マクセルのファーム、販売のリーダーメディアテクノのディスクアドレスファームストラジの説明、alwaysBD-REはBDレコーダーの推奨ディスクでない(不安定でディスクに求められる保管性能は未知数で無いに等しいということが言いたい様子)

2013年9月のHIDISC、BD-RE50枚は1月までに半数以上を交換いただいた。
書き込んだ残り25枚も夏までにリード不良が無いか要確認。
ビクターJVC、1月に5枚不良交換希望したものは軽い汚れのリード不良とフォーマット不良で良品報告で戻ってきました。使えております。こちらは汚れに敏感に影響されるようです。

書込番号:17345143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/03/27 23:41(1年以上前)

安物のディスクは案外すぐにガタが来て、書き換えできなくなりますよ。
私もVENUSのREをちょっと前に買いましたけど…(中身や耐久性を調べる為に)14回で逝きましたorz

書込番号:17352311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ALL WAYS > ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)
ALL WAYS

ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)

最安価格(税込):¥1,745登録日:2009年 2月 6日 価格.comの安さの理由は?

ABRE25-2X10PW (BD-RE 2倍速 10枚組)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング