『Bianchi cieloのサイズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

年式:2009年 タイプ:シティクロス フレームサイズ:16/18 タイヤ:700x32C 09 Cieloのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 09 Cieloの価格比較
  • 09 Cieloのスペック・仕様
  • 09 Cieloのレビュー
  • 09 Cieloのクチコミ
  • 09 Cieloの画像・動画
  • 09 Cieloのピックアップリスト
  • 09 Cieloのオークション

09 Cieloビアンキ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月 9日

  • 09 Cieloの価格比較
  • 09 Cieloのスペック・仕様
  • 09 Cieloのレビュー
  • 09 Cieloのクチコミ
  • 09 Cieloの画像・動画
  • 09 Cieloのピックアップリスト
  • 09 Cieloのオークション

『Bianchi cieloのサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「09 Cielo」のクチコミ掲示板に
09 Cieloを新規書き込み09 Cieloをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bianchi cieloのサイズについて

2009/06/14 02:13(1年以上前)


クロスバイク > ビアンキ > 09 Cielo

クチコミ投稿数:2件 09 Cieloのオーナー09 Cieloの満足度4

Bianchi cieloの購入を検討しているのですが、ショップに現品がなく、サイズがイマイチわかりません。因みに私の身長は180センチ、体重70キロです。あるショップでは、『18』で大丈夫ですよと言われましたが、あるショップでは『18』では小さいかもしれないとの事でpassoの『19』、もしくはroma2はどうですかとを薦められました。私の体格でcieloのサイズ『18』で対応可能なんでしょうか?どなたかご教授頂きたく存じます。

書込番号:9695715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件 09 Cieloのオーナー09 Cieloの満足度5

2009/06/14 10:40(1年以上前)

Beautiful dayさん、おはよう御座います。
 私は、身長178センチ、体重85キロですが、フレームサイズ18インチで問題ありません。
足の長さは、普通だと思います?
ペダルが一番下の状態で、足がほぼ伸びきった状態が、丁度良いと自転車屋さんに
お聞きしました。
身長180センチならサドルで調整可能範囲だとは思うのですが?
参考まで

書込番号:9696739

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/06/14 19:11(1年以上前)

こんにちは。

スポーツ車の自分の体に合うサイズを見るときは、サイズと地面と平行換算のトップチューブの長さを見ます。ここが短か過ぎると、膝がハンドルと近くなり過ぎて、漕ぎ難くハンドル操作もし難いですし、反対に長すぎると、ハンドルに手が届き難くなります。

ビアンキのホームページにあるCIELOのジオメトリを見ますと、トップチューブの実の寸法の記載があり、よく他社でも書かれている地面との平行換算の寸法の記載がなかったのですが、多分、平行換算で550o前後あると見て、180センチの身長の方でも小さ過ぎることはないと思います。

Beautiful dayさんの腕の長さ、胴の長さなどがありますので、出来たら実際に跨ってみられることをオススメします。
あとの細かな長さ調整は、長さの違うステムを取り替えることによってされたらいいと思います。


http://www.cycleurope.co.jp/bianchi/bikes/sport/cielo.html




書込番号:9698795

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件 09 Cieloのオーナー09 Cieloの満足度4

2009/06/15 00:21(1年以上前)

完全無欠の雀帝さん、アルカンシェルさん、早々のご返信有難う御座いました。
ド素人的な質問に丁寧に回答頂き、非常に参考になりました。

今後も何かありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:9700791

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビアンキ > 09 Cielo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換について・・ 3 2013/03/30 0:42:22
ホイールの交換 11 2011/02/06 1:48:40
ロングコースかミドルコースか? 5 2009/08/19 12:10:11
タイヤを細く・・・ 2 2009/08/04 19:54:36
オプションパーツについて 3 2009/06/18 3:48:15
Bianchi cieloのサイズについて 3 2009/06/15 0:21:19

「ビアンキ > 09 Cielo」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

09 Cielo
ビアンキ

09 Cielo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月 9日

09 Cieloをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング