AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
- 焦点距離が35mm判換算52.5mm相当で、開放F値1.8のニコンDXフォーマット用標準単焦点レンズ。
- 超音波モーター「SWM」を搭載し、静粛性にすぐれたスムーズなAFが可能。
- フォーカスモードは、「M/A」(マニュアル優先AF)と「M」(マニュアルフォーカス)の2種類を用意する。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録3300
最安価格(税込):¥24,750
(前週比:±0
)
発売日:2009年 3月 6日
レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
先日立ち寄った千葉のキタムラにて、AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8Gの美品が21,800円(税込)で売っており、店長(らしき人)に「いいですね〜」と話をすると、なんと「19,000円(税込)でいいですよ」と。当然即購入しました〜。いい出会いをしました。また寄らせてもらいます!
書込番号:10858264
2点
ご購入おめてどうこざいます
なんと19,000円ですか
驚きですね
ニコンの撒き餌レンズですね
書込番号:10858330
0点
タンスの角に小指さん、こんにちは。
発売してからそれほど時間が経過していないレンズですので使用された期間も短そうですし、美品でしたらお買い得ですね。
中古のような一品物は出会いが大切ですね。
またいい出会いがあるといいですね。
書込番号:10858385
0点
キタムラは目が離せないですね。
Sigma 18-125mm 9800円を個体に恵まれ愛用。
35mm大切にご愛用下さい。私のは半分寝ています。
書込番号:10858890
0点
カメラのレンズはけっして安いものではないので大切にしていきます。次に狙うは明るい望遠レンズです。キタムラのはしごは続く…
書込番号:10860186
0点
ご購入おめでとうございます。
>キタムラのはしごは続く…
踏み外さないようご注意ください。(沼が・・・)
書込番号:10860283
1点
こんにちは。
店舗は千葉のどちらでしょうか?
一品物ですので同じものは無いとは思いますが、
接客が良いのでしたら行ってみたいと思います。
私は千葉市花見川区在住です。
書込番号:10866376
0点
場所はカメラのキタムラ成田店です。
住所:千葉県成田市美郷台1丁目11-3
電話番号:0476-22-9360
です。
kokarushさん花見川区にお住まいなんですね。実は私も花見川区です(喜)
成田には仕事でいっています。また良いものがあれば情報流します。
書込番号:10868507
0点
「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/09/15 3:07:09 | |
| 13 | 2025/08/22 0:27:34 | |
| 6 | 2025/08/09 20:28:19 | |
| 13 | 2025/08/21 10:41:09 | |
| 7 | 2025/06/08 15:33:50 | |
| 25 | 2025/05/20 20:18:48 | |
| 0 | 2024/12/21 13:16:33 | |
| 4 | 2024/02/21 14:28:15 | |
| 14 | 2024/01/05 20:33:45 | |
| 21 | 2022/08/06 16:02:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









