『撮ってみました。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

  • 焦点距離が35mm判換算52.5mm相当で、開放F値1.8のニコンDXフォーマット用標準単焦点レンズ。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載し、静粛性にすぐれたスムーズなAFが可能。
  • フォーカスモードは、「M/A」(マニュアル優先AF)と「M」(マニュアルフォーカス)の2種類を用意する。
最安価格(税込):

¥24,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (105製品)


価格帯:¥24,750¥28,780 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:70x52.5mm 重量:200g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gニコン

最安価格(税込):¥24,750 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月 6日

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

『撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

撮ってみました。

2010/05/23 21:48(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5
機種不明

クチコミの諸先輩のオススメのこのレンズを購入し、早速うちの愛犬を取ってみました。
結構暗い状態の室内でしたが絞り優先モードでの撮影です。
サイズといい、使い勝手といいお気に入りのレンズになりました。

書込番号:11398882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/05/23 21:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
毛並みまでしっかりと描写していますね。

ワンちゃんの目からスレ主さんが見えますよ。

書込番号:11398911

ナイスクチコミ!1


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2010/05/23 22:01(1年以上前)

早速レビューしたのですね。
大変なお気に入りようで。

「マテ」をしつけられたワンちゃんでしょうか。
つぶらな瞳でじっと動かず、何処かを見つめている様はカワイイですね。

ところで写真を投稿する時はEXIF情報を残しておくと、他の人に喜ばれます。
容量制限があるのでLow/Basicで撮影するか、或いはEXIFを残せるソフトで縮小処理を使うと宜しいです。
Jtrim → リサイズ → 名前を付けて保存 → 設定 → EXIFを残す → 保存

書込番号:11398975

ナイスクチコミ!2


スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5

2010/05/23 22:21(1年以上前)

ニコン厨さん、Eghamiさん、レスありがとうございます。

ニコン厨さん>
進められたレンズで早速トライしてみました。
私が見えますか?私には全然見えないのですが・・・。

Eghamiさん>
実はこの子はうちに来る前はモデルだったんです。
大きくなってしまい撮影では使えなくなった犬を安く譲るイベントがあって
家の息子がこの子を選んできました。もう5歳になります。
家族の中で唯一私が怖いみたいでカメラを向けたらソッポを向いたワンショットです。

>ところで写真を投稿する時はEXIF情報を残しておくと、他の人に喜ばれます。
写したときの情報とかが出るヤツのことでしょうか?コンデジやムービーカメラで撮った
写真は情報が出たのに今回のは出ませんでした。何か設定が必要なのでしょうか?

書込番号:11399124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/05/23 22:30(1年以上前)

ほんとにわずかですが
カメラと思える黒い物体が見えます。

書込番号:11399174

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5

2010/05/23 23:25(1年以上前)

ホントだ!

書込番号:11399555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/05/23 23:34(1年以上前)

>ところで写真を投稿する時はEXIF情報を残しておくと、他の人に喜ばれます。
写したときの情報とかが出るヤツのことでしょうか?コンデジやムービーカメラで撮った
写真は情報が出たのに今回のは出ませんでした。何か設定が必要なのでしょうか?

撮影した画像をなんの手も加えずそのまま載せたら
撮影情報は載るはずですが...

書込番号:11399604

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5

2010/05/23 23:53(1年以上前)

PCにSDカードを移し、縮小専用というフリーソフトで3.9MBに
縮小してアップしたのですが、これがマズかったのでしょうか?

書込番号:11399713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/05/24 00:05(1年以上前)

そうです!
縮小専用は情報がすべて消えます。
僕も体験しました。

たしか、カメラ内でできると思うんですが。
違っていたらごめんなさい。

書込番号:11399777

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5

2010/05/24 00:08(1年以上前)

ニコン厨さんありがとうございます。
早速調べてみます。

書込番号:11399799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5

2010/05/27 09:52(1年以上前)

Nikonのview NX でいいんじゃないでしょうか。
カメラ内でいちいち操作も面倒ですし。
撮影情報は購入検討している人に有益です。

書込番号:11414037

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5

2010/05/28 21:01(1年以上前)

my name is_____さん、アドバイスありがとうございます。
レスが遅くなりスミマセンでした。

いろいろ訳がありまして、ただ今view NXをパソコンにインストールしました。
これから試したいと思います。

さて、とうとう明日は息子の運動会。18-105mmや70-300mmが活躍しそうです。
東京・横浜は午後から天気が崩れそうですが、うちの子がリレーを
走るまでは持って欲しいです。

私もナイスショットが撮れる様に頑張りたいと思います。

書込番号:11420592

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5

2010/06/06 17:49(1年以上前)

my name is____さん、まだご覧になっていたらview NXでの
圧縮及び縮小のしかたを教えてください。
どうもうまく4MB以下にならないのです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:11460385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5

2010/06/06 18:26(1年以上前)

機種不明

画像のピクセル数は← 
圧縮率は↑で調整します。
 
価格は1024以下で大丈夫ですよ。
1024なら最高画質で平気だと思います。

書込番号:11460534

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5

2010/06/07 00:16(1年以上前)

my name is____さんありがとうございました。
早速試してみて出来上がったらUPしたいと思います。

書込番号:11462390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフード 4 2025/09/15 3:07:09
アドバイスお願いします 13 2025/08/22 0:27:34
購入を検討しています。 6 2025/08/09 20:28:19
D7500で星空を撮影したいです 13 2025/08/21 10:41:09
やっぱり絞ると露出オーバー気味 7 2025/06/08 15:33:50
使い方 25 2025/05/20 20:18:48
D750とZ50U 共用に 0 2024/12/21 13:16:33
何と書いて良いのやら 4 2024/02/21 14:28:15
このレンズの使い方! 14 2024/01/05 20:33:45
主に子供の撮影に使用したい 21 2022/08/06 16:02:12

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミを見る(全 6325件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
ニコン

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

最安価格(税込):¥24,750発売日:2009年 3月 6日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをお気に入り製品に追加する <3300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング