『また撮ってみました。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

  • 焦点距離が35mm判換算52.5mm相当で、開放F値1.8のニコンDXフォーマット用標準単焦点レンズ。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載し、静粛性にすぐれたスムーズなAFが可能。
  • フォーカスモードは、「M/A」(マニュアル優先AF)と「M」(マニュアルフォーカス)の2種類を用意する。
最安価格(税込):

¥24,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (105製品)


価格帯:¥24,750¥28,780 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:70x52.5mm 重量:200g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gニコン

最安価格(税込):¥24,750 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月 6日

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

『また撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

また撮ってみました。

2010/06/07 00:28(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

今日は天気が良かったので近くの公園まで写真を撮りにいきました。
最後はやっぱり愛犬です。

書込番号:11462441

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38451件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5 休止中 

2010/06/07 12:44(1年以上前)

また気に入って、好きになりましたでしょうか?
ぼけがもう少し素直だと10万円レンズかも知れません。

2.5万円まで下がってからなんて思いつつ、結局、発売数日後に購入したことが思い出されます。

書込番号:11463753

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度4

2010/06/07 15:49(1年以上前)

機種不明

nikoitiさん

私も単焦点は大好きです。
安価で軽量で写りは抜群。ニコンさんには安価なDX単焦点‥‥例えばDX24mmF2とかも出して欲しいですね。

書込番号:11464209

ナイスクチコミ!3


スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5

2010/06/07 16:08(1年以上前)

うさらネットさん、kyonkiさん、返信ありがとうございます。

まだD90も手持ちのレンズも全然使いこなせず、イメージした写真が撮れないです。(笑)
なんとなく写真って撮るだけでなく、半分は創るものなのかなーみたいな気がします。

でも何を撮っても楽しい時期です。

書込番号:11464259

ナイスクチコミ!0


gozi55さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:30件 Nikonと写真日記 

2010/06/09 23:16(1年以上前)

35mm 1.8はいいレンズですね。
私は旧モデルのF2Dを使っています。
写真を拝見しました。いい感じですね。今度はもっと寄ったり、ずーっと引いて撮ると違った感じにも撮れると思います。

書込番号:11475118

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5

2010/06/10 00:42(1年以上前)

gozi55さんレスありがとうございます。

>今度はもっと寄ったり、ずーっと引いて撮ると違った感じにも撮れると思います。

このレンズで紫の花を撮っている時にもっと寄ろうとしたらシャッターが切れませんでした。
何がいけなかったのでしょう?

書込番号:11475553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2010/06/10 01:13(1年以上前)

おはようございます。

>シャッターが切れませんでした。

 被写体に近づきすぎていませんか。最短撮影距離0.3mです。

書込番号:11475652

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5

2010/06/10 02:13(1年以上前)

童 友紀さんありがとうございます。

おっしゃるとおりでした。
レンズの仕様をよく把握して頑張ります。

書込番号:11475782

ナイスクチコミ!1


gozi55さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:30件 Nikonと写真日記 

2010/06/10 21:41(1年以上前)

nikoichiさん、混乱させてすみませんでした。
いずれにしても、寄り、引き、縦、横、絞りを開ける、絞るなど、いろいろ試してみるといいと思います。
頑張ってください。

書込番号:11478491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフード 4 2025/09/15 3:07:09
アドバイスお願いします 13 2025/08/22 0:27:34
購入を検討しています。 6 2025/08/09 20:28:19
D7500で星空を撮影したいです 13 2025/08/21 10:41:09
やっぱり絞ると露出オーバー気味 7 2025/06/08 15:33:50
使い方 25 2025/05/20 20:18:48
D750とZ50U 共用に 0 2024/12/21 13:16:33
何と書いて良いのやら 4 2024/02/21 14:28:15
このレンズの使い方! 14 2024/01/05 20:33:45
主に子供の撮影に使用したい 21 2022/08/06 16:02:12

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミを見る(全 6325件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
ニコン

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

最安価格(税込):¥24,750発売日:2009年 3月 6日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをお気に入り製品に追加する <3300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング