『購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

  • 焦点距離が35mm判換算52.5mm相当で、開放F値1.8のニコンDXフォーマット用標準単焦点レンズ。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載し、静粛性にすぐれたスムーズなAFが可能。
  • フォーカスモードは、「M/A」(マニュアル優先AF)と「M」(マニュアルフォーカス)の2種類を用意する。
最安価格(税込):

¥24,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (105製品)


価格帯:¥24,750¥28,780 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:70x52.5mm 重量:200g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gニコン

最安価格(税込):¥24,750 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月 6日

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

購入しました

2010/08/16 12:16(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

クチコミ投稿数:51件

先日、カメラをD90に買い替えたのを期に購入しました。
11日にビックカメララゾーナ川崎店にて24600円+ポイント10%でカメラ購入時のポイントを使ったので
お得に購入出来ました。
撮影に使用して見ましたが、良いボケ味をしていて気に入りました!

書込番号:11769626

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/16 12:21(1年以上前)

良いお買い物ができて良かったですね

書込番号:11769642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件 GANREF MYポートフォリオ 

2010/08/16 12:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます^^
このレンズのボケ味は本当に綺麗ですよね〜。

書込番号:11769743

ナイスクチコミ!1


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2010/08/16 13:14(1年以上前)

いろいろ興味もつと、もっともっと良いレンズがたくさんありますよ〜
距離計もついてないこのレンズはまだまだ序の口w

書込番号:11769815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/16 15:33(1年以上前)

おぉ!
35mmもゲットされてたのですね(^^)
おめでとうございます♪

単焦点レンズの描写やボケも楽しまれてくださいね☆

書込番号:11770220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/08/16 15:45(1年以上前)

Frank.Flankerさん
コメントありがとうございます。良いお買い物が出来ました!。

サブパックさん
コメントありがとうございます!余裕が有るときはM42のレンズを使うのですが、
子供相手だとMFしてる余裕が無いので、これだけのボケ味が出るレンズは重宝します。

中熊猫さん
コメントありがとうございます!そうなんですか?ニコンレンズ沼が待ってますね!

ちょきちょき。さん
単焦点レンズ大好きなのですが、マウント替えしてしまったので子供相手にAFが使えるものが欲しくて
これに決めました!

書込番号:11770251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/16 16:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。これで室内撮影も楽になりますね。

書込番号:11770301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:16件

2010/08/16 22:17(1年以上前)

みなさん、こんばんは
初めまして。
現在、このレンズを購入、検討中です。

このレンズの作例写真をもし、どこかにアップしたらお知らせくだされば
嬉しく思います。
私はフィルム・カメラで20年間 35mmf2(もちろんMF)を使いました。
35mm単焦点レンズは大変便利で、その良さはわかっているつもりです。
(F80購入まで標準レンズは持っていませんでした。)
室内撮影、集合写真では威力を発揮しますね。
http://tonami.blog10.fc2.com/blog-entry-133.html

書込番号:11771784

ナイスクチコミ!0


akibowさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:62件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5

2010/08/17 09:06(1年以上前)

トナミ2さん:
このページ左側にある
「PHOTOHITO AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gで撮影した写真を見る!」
のリンクも便利です。

書込番号:11773310

ナイスクチコミ!1


akibowさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:62件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5

2010/08/17 09:08(1年以上前)

失礼、右側でした。
http://photohito.com/lens/brands/nikon/model/af-s_dx_nikkor_35mm_f1.8g/order/popular/

書込番号:11773311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/08/17 10:48(1年以上前)

じじかめさん
コメントありがとうございます!
確かに楽になりますね。

トナミ2さん
http://ganref.jp/m/yotch_photo/portfolios
こちらに駄作ですが写真載せてあるのでご覧ください。

akibowさん
コメントありがとうございます!
ご案内ありがとうございます!

書込番号:11773563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/17 13:15(1年以上前)

携帯からだと見ることができませんが…(T_T)
☆ヨッチ☆さんもGANREFに参加されてるのですね(^^)

私はパソコンが壊れて休止中なんです(>_<)

書込番号:11774037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/08/17 19:46(1年以上前)

ちょきちょきさん
コメントありがとうございます!
ちょきちょきさんも参加されているのですね。
のちほどお邪魔致します。

書込番号:11775301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:16件

2010/08/17 20:09(1年以上前)

機種不明

お礼の花束のつもり

akibow さん
☆ヨッチ☆ さん
コメントありがとうございます。
写真はじっくり見させてもらいます。
感謝申し上げます。

ご両人様の「ホームグランド」へは近いうちにおじゃますることになると思います。

書込番号:11775389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフード 4 2025/09/15 3:07:09
アドバイスお願いします 13 2025/08/22 0:27:34
購入を検討しています。 6 2025/08/09 20:28:19
D7500で星空を撮影したいです 13 2025/08/21 10:41:09
やっぱり絞ると露出オーバー気味 7 2025/06/08 15:33:50
使い方 25 2025/05/20 20:18:48
D750とZ50U 共用に 0 2024/12/21 13:16:33
何と書いて良いのやら 4 2024/02/21 14:28:15
このレンズの使い方! 14 2024/01/05 20:33:45
主に子供の撮影に使用したい 21 2022/08/06 16:02:12

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミを見る(全 6325件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
ニコン

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

最安価格(税込):¥24,750発売日:2009年 3月 6日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをお気に入り製品に追加する <3300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング