『ヨドバシ.comで\22,928』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

  • 焦点距離が35mm判換算52.5mm相当で、開放F値1.8のニコンDXフォーマット用標準単焦点レンズ。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載し、静粛性にすぐれたスムーズなAFが可能。
  • フォーカスモードは、「M/A」(マニュアル優先AF)と「M」(マニュアルフォーカス)の2種類を用意する。
最安価格(税込):

¥24,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (105製品)


価格帯:¥24,750¥28,780 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:70x52.5mm 重量:200g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gニコン

最安価格(税込):¥24,750 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月 6日

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

『ヨドバシ.comで\22,928』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ.comで\22,928

2010/09/26 17:32(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

クチコミ投稿数:847件

ヨドバシ.comで\22,928+ポイント10%ですね。
いずれ\29,800に戻ると思いますので、お早めに。

書込番号:11972993

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9032件Goodアンサー獲得:572件

2010/09/26 19:35(1年以上前)

こんばんは。

情報ありがとうございます。
ヨドバシ.comでは、レンズによって、
かなり思い切った価格設定(ポイントも含め)を
しているようですね。

書込番号:11973614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:847件

2010/09/26 20:00(1年以上前)

こんばんは。
ヨドバシ.comはいつも通り\29,800だと思いチェックせずに、
昼にキタムラ系のデジカメオンラインで注文しました。

ヨドバシ.comの大幅な値下げは一時的にしろ思い切った
価格ですね。

書込番号:11973743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/09/27 01:06(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
ヨドバシは突然安くなる時があるので、ずっと我慢して待ってました。
早速店頭で交渉し、モバイル価格でゲットしてきました。
D5000に装着し明日からの撮影を楽しみにしています(^^)

書込番号:11975429

ナイスクチコミ!0


itdさん
クチコミ投稿数:44件

2010/09/29 02:28(1年以上前)

情報ありがとうございます
今、購入手続きをしました
16時間以内に届くそうです
楽しみです。

書込番号:11984890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:847件

2010/09/29 13:40(1年以上前)

itdさんへ
一昨日か昨日に\25,000に戻ってますね。
26日(日)は\22,928でしたね。

書込番号:11986214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:847件

2010/09/29 16:04(1年以上前)

hayaパパさんへ
店舗販売でも交渉して同価格になったのですね。
良かったですね。

私も注文していたのが届き、ピンテストなどしましたが
問題ありませんでした。

書込番号:11986541

ナイスクチコミ!0


itdさん
クチコミ投稿数:44件

2010/09/29 23:17(1年以上前)

25000円+ポイント10%で購入しました
実質22500円
情報は、
22928円+ポイント10%だったのですね。
ちょっと勘違いしました
いつもは29800円だったので
端数のある情報でちょっと変だなと思いましたが
夜中にビールを飲みながらの衝動買いでした。
良い写真を撮ります。
ありがとうございました。

書込番号:11988596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフード 4 2025/09/15 3:07:09
アドバイスお願いします 13 2025/08/22 0:27:34
購入を検討しています。 6 2025/08/09 20:28:19
D7500で星空を撮影したいです 13 2025/08/21 10:41:09
やっぱり絞ると露出オーバー気味 7 2025/06/08 15:33:50
使い方 25 2025/05/20 20:18:48
D750とZ50U 共用に 0 2024/12/21 13:16:33
何と書いて良いのやら 4 2024/02/21 14:28:15
このレンズの使い方! 14 2024/01/05 20:33:45
主に子供の撮影に使用したい 21 2022/08/06 16:02:12

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミを見る(全 6325件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
ニコン

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

最安価格(税込):¥24,750発売日:2009年 3月 6日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをお気に入り製品に追加する <3300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング