『撮るのが楽しい・・・』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

  • 焦点距離が35mm判換算52.5mm相当で、開放F値1.8のニコンDXフォーマット用標準単焦点レンズ。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載し、静粛性にすぐれたスムーズなAFが可能。
  • フォーカスモードは、「M/A」(マニュアル優先AF)と「M」(マニュアルフォーカス)の2種類を用意する。
最安価格(税込):

¥24,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (105製品)


価格帯:¥24,750¥28,780 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:70x52.5mm 重量:200g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gニコン

最安価格(税込):¥24,750 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月 6日

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

『撮るのが楽しい・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

撮るのが楽しい・・・

2011/07/19 23:38(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

スレ主 8818suzukiさん
クチコミ投稿数:43件

35mmか50mmか悩みましたが、35mmにしました。
某量販店に試しに行ったら連休特価で.com価格に迫っていました。
レンズ試させていただいた後値段交渉したら値引いてくれたので即買いしました。

ギター弾いているので足下のペダル達を撮ってみました。
うまくはありませんが、こんな私でもこの様な写真を撮る楽しみが増えました。
今後更なる精進いたします。

書込番号:13273424

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 8818suzukiさん
クチコミ投稿数:43件

2011/07/19 23:46(1年以上前)

機種不明

写真が添付されなかったので追記です。

書込番号:13273459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2011/07/19 23:50(1年以上前)

8818suzukiさん、今晩は。

各社とも35mmや50mmには、f1.8やf2.0の明るいレンズが出ていて、
お買い得になっていますね。うまくはありませんってのは、写真
ですかギターですか?

ということで、足下に名前がばれちゃっていないのでしたら、
このレンズの味わいを、どうか私たちにも楽しませて下さい。
gqedw、おっと、期待しています。

書込番号:13273487

ナイスクチコミ!0


スレ主 8818suzukiさん
クチコミ投稿数:43件

2011/07/20 00:32(1年以上前)

AABBさん
こんばんは。

うまくないのは写真です・・・あっギターもでした。。。
D7000のキットの18~105mmでずいぶん頑張ってきましたがやはり単焦点が欲しかったのでお店にふらりと寄ってしまいました。

『足下に名前がばれちゃっていないのでしたら・・・』
すいません、私にはちょっと意味がわかりません(汗)

長く弾いてはいますが永遠のビギナーです。。。

書込番号:13273646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2011/07/20 00:48(1年以上前)

8818suzukiさん、またまた今晩は。

ちょっとの差で、行き違ってしまいましたね。
足下にばれちゃっているのは、アンプメーカー
の名前だけのようで、御同慶の至りです。

これでExifもばれていれば、さらに良かったと、
この意味はわかりますよね? 玉ボケも宜しい
ようで、この調子で、あと数枚を。是非。

書込番号:13273689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/20 01:10(1年以上前)

8818suzukiさん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:13273761

ナイスクチコミ!1


スレ主 8818suzukiさん
クチコミ投稿数:43件

2011/07/20 01:15(1年以上前)

AABBさん
毎度毎度の返答ありがとうございます。

先に言ってしまいますがデジイチは基本初心者です。
35mmを買ったと言う時点でおわかりになると思います。
20年以上前にCanonA1やNikonF3を数年使ってました。
そこからはカメラ歴は止まっています。
再デビューでD7000買いました。

Exifはどうやると一緒にアップ?されるのかいまいち???です。

RAWで記録したり後にパソコンで修正したり方法はあるようですが、今は撮る事を楽しんでいます。
いじくり回しているのが楽しくてしょうがないです。
今回画質も落として載っけています(不必要なのかもしれませんが・・・)。
色々と勉強する事は多々あり今後徐々に覚えて行く予定です。

こんな初心者加減をさらけ出しちゃいました私です。
初心者にお付き合いをしていただいて大変感謝しています。






書込番号:13273769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/20 01:19(1年以上前)

8818suzukiさん
エンジョイフォトライフ。

書込番号:13273778

ナイスクチコミ!1


スレ主 8818suzukiさん
クチコミ投稿数:43件

2011/07/20 01:20(1年以上前)

nightbearさん

ありがとうございます。
エンジョイします。。。

書込番号:13273782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/20 04:57(1年以上前)

8818suzukiさん
エンジョイ!

書込番号:13273999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/07/20 06:15(1年以上前)

8818suzukiさん おはようございます。

単レンズご購入おめでとうございます。

単の良さを知ってしまうと、お買い得な単では満足できなくなりどんどんと深みにはまるおそれがあるので、注意して良い写真をたくさんお撮り下さい。

書込番号:13274055

ナイスクチコミ!0


スレ主 8818suzukiさん
クチコミ投稿数:43件

2011/07/20 21:10(1年以上前)

写歴40年さん

アドバイスありがとうございます。

そうですね、使ってみてそう思いました。
最初はいらないかと思っていましたが、使ってみるとF1.8と明るいので暗くてもシャッター切れるし、なかなか良くボケてくれますし、フットワークよいし・・・

上を見るとキリのない事は楽器をやっていますのでイヤと言うほど感じてます。

安心してください、資金がないので買えません。

ですが、50mm〜100mmの間の安い(笑)単焦点も欲しくなりました。。。

書込番号:13276601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフード 4 2025/09/15 3:07:09
アドバイスお願いします 13 2025/08/22 0:27:34
購入を検討しています。 6 2025/08/09 20:28:19
D7500で星空を撮影したいです 13 2025/08/21 10:41:09
やっぱり絞ると露出オーバー気味 7 2025/06/08 15:33:50
使い方 25 2025/05/20 20:18:48
D750とZ50U 共用に 0 2024/12/21 13:16:33
何と書いて良いのやら 4 2024/02/21 14:28:15
このレンズの使い方! 14 2024/01/05 20:33:45
主に子供の撮影に使用したい 21 2022/08/06 16:02:12

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミを見る(全 6325件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
ニコン

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

最安価格(税込):¥24,750発売日:2009年 3月 6日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをお気に入り製品に追加する <3300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング