『リスク覚悟で注文してみました!』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

  • 焦点距離が35mm判換算52.5mm相当で、開放F値1.8のニコンDXフォーマット用標準単焦点レンズ。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載し、静粛性にすぐれたスムーズなAFが可能。
  • フォーカスモードは、「M/A」(マニュアル優先AF)と「M」(マニュアルフォーカス)の2種類を用意する。
最安価格(税込):

¥24,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (105製品)


価格帯:¥24,750¥28,780 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:70x52.5mm 重量:200g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gニコン

最安価格(税込):¥24,750 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月 6日

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

『リスク覚悟で注文してみました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

リスク覚悟で注文してみました!

2012/10/10 14:35(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

スレ主 紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件

これまで以上にD7000を持ち出そうと、ずっと気になっていたこのレンズを注文しました!
注文先はQoo10-japanです。
私もあまり詳しくないですが、韓国から発送されると思います。
本日10月10日はこのお店が大変お得な日のようでかなり安く購入できました。
いろんな意味でレンズが届くまでワクワクドキドキです!?(笑)
販売価格17.910円。10月の特別クーポン(10%引き、上限1,000円)、10月10日の特別割引(300円)、自分のカード還元ポイント(230円)。
実質16,380円(送料等全て込)です。
お店の説明では、『日本語の保証書を提供しておりますし、国際warranty CARDを提供しておりますので、故障の時日本でも手軽く修理を受けることができます』と記載しています。
あまり知られていないお店ですし、初めての方は理解しづらい内容が多いので、大きな声でお勧めはしませんが、かなり安く購入できるので興味ある方は参考にしていただければと思います。
すみませんが、万一、トラブルが発生した時は自己責任でお願いしますね。
私自身もそのつもりで注文しました。。。

書込番号:15185598

ナイスクチコミ!5


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/10/10 15:08(1年以上前)

たしかに中古より安いですね。届いたらまたリポートをお願いします。

書込番号:15185665

ナイスクチコミ!1


gozi55さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:30件 Nikonと写真日記 

2012/10/10 21:38(1年以上前)

私はD90ですが、35mm F2Dを着けっぱなしにしていることが多いです。
いいんじゃないですか。写真撮ったら見せてください。

書込番号:15187103

ナイスクチコミ!1


スレ主 紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件

2012/10/10 22:55(1年以上前)

杜甫甫さん こんばんは。
なんでこんなに安いんだろうって思いますよね。
それも送料込みなのに!(笑)
半年ほど前に1度だけロープロのカメラバックを購入したことあります。
到着するまでかなり時間がかかりハラハラドキドキでしたが、ちゃんとした製品で普通に購入するより3割ほど安く買うことできました。
今回も信じて待ちます。。。(笑)

gozi55さん こんばんは。
1本くらいは小さくて軽いレンズが欲しいと思ってたのでちょうどよかったです。
何も問題なく届いてくれるとは思いますが、やっぱりちょっとは心配かな・・・(笑)
多分、届くのは2週間前後だと思います。もしかしたらこの書き込んだことも忘れてるかもしれません・・・
その時はどうぞお許しくださいね。。。

書込番号:15187556

ナイスクチコミ!0


スレ主 紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件

2012/10/14 18:14(1年以上前)

機種不明

とりあえず一式です。いかにもニコンコリアのシールが貼ってます。

報告します。
な、なんとソウルから4日で到着しました!
間違いなく新品、未開封、本物です!!(笑)
午前中に届けられたようですが、今日は朝からサンヨン持って山に登ってたので、まだカメラにつけてません。
落ち着いたら試し撮りしてみます。
なお、取扱説明書は通常のものですが、保証書は英語です。お店の説明にあった日本語の保証書を提供というのはおかしいと思っていましたが、多分、取説の間違いでしょう。
最近、鳥撮りが多いためサンヨンばかりです。どれだけ軽いかとても楽しみです!
以上、ご報告まで。。。

書込番号:15203581

ナイスクチコミ!2


gozi55さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:30件 Nikonと写真日記 

2012/10/14 18:34(1年以上前)

紅葉山さん、無事到着おめでとうございます。
サンヨンて、大きいレンズですよね。このレンズは小さいので、持ち出しが気楽です。
当初の目的どおり、D7000を持ち出す機会が増えると思いますよ。
私は、チョッとした山登りではD90+35mm F2Dを首からぶら下げて歩きます。

書込番号:15203652

ナイスクチコミ!1


スレ主 紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件

2012/10/14 22:43(1年以上前)

gozi55さん こんばんは。
カメラにレンズつけて遊んでます!
想像以上に小っちゃくて軽いですね!
カメラが宙に浮く感じです!?(笑)
いつもは鳥に虫に植物が多いんですが、このレンズつけて気軽に撮ってみたいと思います。
先ほどから室内で何枚も撮ってるんですが、慣れていないせいかいまいちな写真が多いので、
後日、外で撮ったときの写真をアップしたいと思います。
40mmマクロも評判がよくていいなとは思ってたんですが、やっぱり1本くらいは標準レンズ(35mm換算50mm)が欲しかったので購入してよかったです。それも格安ですし!(笑)
いや〜ほんと写真は楽しいですね。。。
ありがとうございます!

書込番号:15205038

ナイスクチコミ!0


スレ主 紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件

2012/10/15 20:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

青空が最高です!

ハマギク。撮って出しです。

f1.8は難しい・・・

秋の気配・・・無理矢理f1.8です。

みなさん、こんばんは。
今日、試し撮りしてみました!
まず感じたのが、とにかく軽いってことです!
軽すぎてなんか物足りない気がしてきました・・・(汗)
何枚か撮ってると標準レンズといわれるだけあって、なにも違和感なく撮ってました。
でも、開放絞りf1.8はなかなか手ごわいですね。
ピント合わせるのに一苦労ですが、これからが楽しみです!(笑)
では、今日撮った写真をアップさせていただきますね。
全てノートリですが、コントラスと明るさはいじりました。
ほんとお手軽レンズとしては最高のレンズです。
購入してよかったです。。。

書込番号:15208495

ナイスクチコミ!6


gozi55さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:30件 Nikonと写真日記 

2012/10/16 04:48(1年以上前)

紅葉山さん、良かったですね。うれしさがよく分かります。
そう、軽さ、手軽さは他に変えがたいメリットがありますね。
これからもD7000をバンバン持ち出して楽しんでください。

書込番号:15210420

ナイスクチコミ!1


スレ主 紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件

2012/10/18 21:58(1年以上前)

gozi55さん こんばんは。
このレンズ、思ってた以上によかったです!
ズームレンズと撮り比べてみましたが、間違いなくこのレンズのほうが写りがいいです!
まぁ、当然と言えば当然ですがね(笑)
やっぱり小さくて軽いのは最高です!
このレンズ、これからいっぱい持ち出したいです。
どうもありがとうございます!

書込番号:15222316

ナイスクチコミ!1


Blue Golfさん
クチコミ投稿数:21件

2012/10/25 17:58(1年以上前)

私もここで50mm F1.8 と 16-85mmズームを購入しました。 何の問題もなく購入出来ました。

書込番号:15250477

ナイスクチコミ!1


スレ主 紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件

2012/10/25 20:59(1年以上前)

Blue Golfさん こんばんは。
多分、心配しすぎなんでしょうね。
考えてみれば、普通に商売してるんですからね!
たまに、国内のお店で買っても酷いときありますからね。
でも、やっぱり高額な商品はちょっとためらってしまうかもしれません・・・(笑)

書込番号:15251173

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/10 04:24(1年以上前)

無事到着したようで、おめでとうございます。
他人事ながら安心しました。
今後の購入対象店にいれておきます。

書込番号:15458499

ナイスクチコミ!1


スレ主 紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件

2012/12/10 10:00(1年以上前)

機種不明

1ヶ月前の紅葉。今は雪です・・・

杜甫甫さん おはようございます。
ご心配ありがとうございます!
意外にあっという間に届きました!
この書き込みのせいか定かではありませんが、
購入先の購入(商品)レビューが一気に増えてました!?(笑)
それにしても、日本と比べてなんでこんなに安く売ることができるんでしょうかね?
とても不思議です・・・

書込番号:15459046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフード 4 2025/09/15 3:07:09
アドバイスお願いします 13 2025/08/22 0:27:34
購入を検討しています。 6 2025/08/09 20:28:19
D7500で星空を撮影したいです 13 2025/08/21 10:41:09
やっぱり絞ると露出オーバー気味 7 2025/06/08 15:33:50
使い方 25 2025/05/20 20:18:48
D750とZ50U 共用に 0 2024/12/21 13:16:33
何と書いて良いのやら 4 2024/02/21 14:28:15
このレンズの使い方! 14 2024/01/05 20:33:45
主に子供の撮影に使用したい 21 2022/08/06 16:02:12

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミを見る(全 6325件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
ニコン

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

最安価格(税込):¥24,750発売日:2009年 3月 6日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをお気に入り製品に追加する <3300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング