『FX用の35mm』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

  • 焦点距離が35mm判換算52.5mm相当で、開放F値1.8のニコンDXフォーマット用標準単焦点レンズ。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載し、静粛性にすぐれたスムーズなAFが可能。
  • フォーカスモードは、「M/A」(マニュアル優先AF)と「M」(マニュアルフォーカス)の2種類を用意する。
最安価格(税込):

¥24,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (105製品)


価格帯:¥24,750¥28,780 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:70x52.5mm 重量:200g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gニコン

最安価格(税込):¥24,750 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月 6日

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

『FX用の35mm』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

FX用の35mm

2013/03/28 01:44(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

スレ主 hiro.@さん
クチコミ投稿数:108件

出ませんかねー?
DXではなく「AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G」って云う製品ニコンから出ないかなぁ。

Ai AF Nikkor 35mm f/2DかAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gだと極端な気がします。

誰か製品化の噂等知ってる方いませんかー?

書込番号:15947197

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/03/28 02:16(1年以上前)

そのうちFX用のAi AF Nikkor 35mm f/2DがAF-S化する可能性はありますね
でも噂はわからないです

FX用の35mmF2.8の特許出願中の話なら過去にありました
http://digicame-info.com/2012/01/fx35mm-f28.html

書込番号:15947245

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5 趣味の写真と日々の出来事 

2013/03/28 07:07(1年以上前)

FX機だとAF-SじゃなくてもAF使えるので遅いのかもしれませんね。28mm、50mm、85mmはAF-S化したのでいずれは発売すると思います。

書込番号:15947523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/28 07:59(1年以上前)

安い(?)古サイズ機も発売しましたし、レンズも出してほしいですね。

書込番号:15947626

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45278件Goodアンサー獲得:7630件

2013/03/28 09:01(1年以上前)

hiro.@さん こんにちは

ニコン フルサイズに力入れてきていますのでし 35oF2まだ古いままですので 今後モデルチェンジする可能性有ると思いますし 今 全てのレンズ Gタイプのレンズに変更中ですので 順番待ちの状態のように思えます

書込番号:15947769

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hiro.@さん
クチコミ投稿数:108件

2013/03/28 10:13(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。


Frank.Flankerさん
そのような記事があったとは見逃していました。
F値2.8でVR付きですか。悪くわないと思いますが、F値1.8を予想していたので何か物足りなさを感じます。
でも早く製品化してほしいものです。


クリームパンマンさん
そうですね。それまでAi AF Nikkor 35mm f/2Dを使っていこうか考え中です。


じじかめさん
他機種と比べれば安いと思いますがD800の値下がりが思ったよりも早いのであまり差が出てませんね(笑)
今年いや今春に出てきてほしいです(笑)


もとラボマン 2さん
こんにちは。
順番待ちですか。いい表現をされますね(*^-^*)
35mmさんの番号札は何番なんでしょ(笑)
楽しみにしています。

書込番号:15947950

ナイスクチコミ!2


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件

2013/03/28 10:39(1年以上前)

Frank.Flankerさんに1票。

>DXではなく「AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G」って云う製品ニコンから出ないかなぁ。
いつかは出るとと思います。

発売されるまで、「Ai AF Nikkor 35mm f/2D」を使用しましょう。
寄れるし、解像度があり、なかなかの写りです。お薦めします。

書込番号:15948035

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45278件Goodアンサー獲得:7630件

2013/03/28 11:46(1年以上前)

hiro.@さん 返信ありがとうございます

何番目になるかは解りませんが 最近は単焦点ブームですので 優先順位早くなるかも知れないですね

書込番号:15948233

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro.@さん
クチコミ投稿数:108件

2013/03/29 10:12(1年以上前)

DX→FXさん

4月過ぎてレンズの発表等がなければ買おうと思います。

書込番号:15951962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフード 4 2025/09/15 3:07:09
アドバイスお願いします 13 2025/08/22 0:27:34
購入を検討しています。 6 2025/08/09 20:28:19
D7500で星空を撮影したいです 13 2025/08/21 10:41:09
やっぱり絞ると露出オーバー気味 7 2025/06/08 15:33:50
使い方 25 2025/05/20 20:18:48
D750とZ50U 共用に 0 2024/12/21 13:16:33
何と書いて良いのやら 4 2024/02/21 14:28:15
このレンズの使い方! 14 2024/01/05 20:33:45
主に子供の撮影に使用したい 21 2022/08/06 16:02:12

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミを見る(全 6325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
ニコン

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

最安価格(税込):¥24,750発売日:2009年 3月 6日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをお気に入り製品に追加する <3300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング