『初めてのレンズ購入でした。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

  • 焦点距離が35mm判換算52.5mm相当で、開放F値1.8のニコンDXフォーマット用標準単焦点レンズ。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載し、静粛性にすぐれたスムーズなAFが可能。
  • フォーカスモードは、「M/A」(マニュアル優先AF)と「M」(マニュアルフォーカス)の2種類を用意する。
最安価格(税込):

¥24,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (105製品)


価格帯:¥24,750¥28,780 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:70x52.5mm 重量:200g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gニコン

最安価格(税込):¥24,750 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月 6日

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

『初めてのレンズ購入でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信17

お気に入りに追加

標準

初めてのレンズ購入でした。

2013/05/24 17:39(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

スレ主 前言人さん
クチコミ投稿数:137件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5 パパの写真館 
機種不明

iphonで撮影しました。

やっと購入いたしました。
他に55−300とバッテリーグリップとカメラバックを誕生日に買っていただきました。
奥さんに感謝です。
愛用のD3000が別なカメラになった気がしています。
このレンズの良さはおいおい味わっていきたいと思います。
うれしさのあまり投稿してしまいました。
アマゾンで18,780円で購入しました。

書込番号:16171541

ナイスクチコミ!7


返信する
Lunakonさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/24 17:54(1年以上前)

いい奥様で幸せですね(*^_^*)
奥様の美しい写真でも撮ってあげてください♪

書込番号:16171590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/05/24 18:05(1年以上前)

おめでとうございます
D3000にはバッチリ似合いますね

奥様の誕生日には、プレゼント倍返しでお願いします

書込番号:16171624

ナイスクチコミ!1


ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:28件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5 Facebook 

2013/05/24 18:05(1年以上前)

おめでとうございます。

このレンズ、オススメです。僕も買いました。マクロレンズ買うまではこのレンズばかりで撮ってましたね。

どんどんレンズ沼に、ハマってしまわない様に気を付けて下さいね!(^_^)

書込番号:16171625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:28件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5 Facebook 

2013/05/24 18:11(1年以上前)

あ、後このバッテリーグリップ、赤外線での操作じゃないですか?

そうなら僕も買いましたけど、縦位置ショットはやりにくいかもです。

僕は買い直しました。

書込番号:16171640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 前言人さん
クチコミ投稿数:137件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5 パパの写真館 

2013/05/24 18:15(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
しがないサラリーマンの結構思い切った買い物です。
しばらくは、おとなしく働くだけです。
どうでしょう。次のステップアップはボディかなと考えています。
フルサイズはいらないので、D3200が安くなったら考えようと思います。

書込番号:16171652

ナイスクチコミ!0


スレ主 前言人さん
クチコミ投稿数:137件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5 パパの写真館 

2013/05/24 18:19(1年以上前)

バッテリーグリップは、なんちゃって仕様なので縦置きシャッターは使うことを考えていません。
2,500円ですから飾りとして考えています。
小指が余っていましたが、これを付けたことで解消しました
案外役に立っています。

書込番号:16171659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2013/05/24 18:34(1年以上前)

家のかみさんに爪ならぬレンズフードの垢を飲ませたいです(/_;)
理解ある奥様に感謝を忘れずに…

私は黙って購入しますが、バレタ時は機材の何倍も払わされました。゚(゚´Д`゚)゚。

書込番号:16171701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度4

2013/05/24 18:52(1年以上前)

購入おめでとうございます。
本当に良かったですね。

書込番号:16171760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38451件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5 休止中 

2013/05/24 19:17(1年以上前)

機種不明

D3000+ED18-70mmF3.5-4.5 等倍

ニコン最後のCCD機ながらExpeed搭載ですから、大切に使いましょう。(^_^)
で、次はD3200も良いですし、またはD3100か。DX35mmの明るさとCMosの高感度耐性で良いコンビになります。

D3x00系マニアです。

書込番号:16171834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38451件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5 休止中 

2013/05/24 19:19(1年以上前)

あちゃ〜、DX35mm使用の絵を上げれば良かったか--------- っと。<m(__)m>

書込番号:16171841

ナイスクチコミ!0


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2013/05/24 19:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます^ ^

素敵な奥様で羨ましいです。
よく人は鏡と申しますから、
旦那様のお人柄も伺えますね^ ^

広角〜望遠に明るい標準レンズもあれば
これからの撮影がますます楽しくなりますね。

良きフォトライフを!

書込番号:16171851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HATAOさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5

2013/05/24 23:15(1年以上前)

機種不明

D7000に取り付けて

購入おめでとうございます。

私も今月買いました。

最近一気に価格が上がりましたが、その前に購入できて
よかったです。

書込番号:16172954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/25 03:42(1年以上前)

前言人さん
何かねだられるかも?!

書込番号:16173592

ナイスクチコミ!1


スレ主 前言人さん
クチコミ投稿数:137件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5 パパの写真館 

2013/05/26 17:16(1年以上前)

ねだられると思います。
まあ、いたしかたないことです。
しばらく、このD3000を大事に使います。

書込番号:16179877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/27 05:34(1年以上前)

前言人さん
しゃー無いな。

書込番号:16182133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 前言人さん
クチコミ投稿数:137件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5 パパの写真館 

2013/05/29 21:49(1年以上前)

あの、D7100のすれでだいぶ火がついてしまったんですが。
D7100とD7000でこのレンズを使用して、D7000はD7100に遜色ないでしょうか。
ずっと、D3000系で十分と思っていましたがD3000愛好家の知り合いがD7000に一瞬で乗り換えて行きました。
私、そんなにいいのならD7100かD7000を購入しちゃおうかなというモードにもちろんD3000は永久に手元に置かせていただきます。
7万円を切ってきたD7000なら今年中に行けます。
みなさん、どう思いますか。

書込番号:16192518

ナイスクチコミ!0


Lunakonさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/29 22:03(1年以上前)

んー。
せっかく良い話しだったのに…(´・_・`)

書込番号:16192602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフード 4 2025/09/15 3:07:09
アドバイスお願いします 13 2025/08/22 0:27:34
購入を検討しています。 6 2025/08/09 20:28:19
D7500で星空を撮影したいです 13 2025/08/21 10:41:09
やっぱり絞ると露出オーバー気味 7 2025/06/08 15:33:50
使い方 25 2025/05/20 20:18:48
D750とZ50U 共用に 0 2024/12/21 13:16:33
何と書いて良いのやら 4 2024/02/21 14:28:15
このレンズの使い方! 14 2024/01/05 20:33:45
主に子供の撮影に使用したい 21 2022/08/06 16:02:12

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミを見る(全 6325件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
ニコン

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

最安価格(税込):¥24,750発売日:2009年 3月 6日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをお気に入り製品に追加する <3300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング