『とっつき易い単焦点』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

  • 焦点距離が35mm判換算52.5mm相当で、開放F値1.8のニコンDXフォーマット用標準単焦点レンズ。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載し、静粛性にすぐれたスムーズなAFが可能。
  • フォーカスモードは、「M/A」(マニュアル優先AF)と「M」(マニュアルフォーカス)の2種類を用意する。
最安価格(税込):

¥24,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (105製品)


価格帯:¥24,750¥28,780 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:70x52.5mm 重量:200g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gニコン

最安価格(税込):¥24,750 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月 6日

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

『とっつき易い単焦点』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

とっつき易い単焦点

2013/09/03 00:25(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

スレ主 統志朗さん
クチコミ投稿数:50件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5
別機種
別機種

東北道那須高原SA上り…だいぶ綺麗になりましたね!

東北道那須高原SA上り…最近のSA・PAは面白い!

先ほどレビューもさせていただきましたが
単焦点に魅せられてしまいました(笑)

次はもうひとつ
SIGMA 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF
辺りが欲しくなってます。。。
被写体は風景や家族がメインですが、これからは
夜景や星空などもチャレンジしてみたいと思っています。

D600を愛用している知人からは
AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gを勧められていますが
どちらにしようか、はたまた別のものを探そうか?
こんな時間が楽しくて堪りませんね!
また他愛のないことで、失礼しました。
皆さんも充実したカメラライフを送られていることを
願っています。

書込番号:16538503

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/03 07:38(1年以上前)

シャレたお店がありますね。安全運転で撮影をお楽しみください。

書込番号:16539030

ナイスクチコミ!2


スレ主 統志朗さん
クチコミ投稿数:50件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5

2013/09/03 09:04(1年以上前)

じじかめ さん

おはようございます。
本当に最近のSA.PAは洒落たところが多いです。
そこらに寄るのも楽しみの一つです。
ありがとうございました。

書込番号:16539210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38451件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5 休止中 

2013/09/03 12:53(1年以上前)

28mm F1.8G推奨。確か、一時6万を切ったのですが、買いそびれ、その後反転。近いうちに行きます。
D600に、50mmF1.8G/28mmF1.8Gは鉄板です。

20mm F1.8EXは設計が古いですね。良いものは良いでしょうけど、コーティングは最近の仕様でしょうか。逆光が心配。
Sigmaは12-24mmDGに興味。ただ、同画角の8-16mmDC所有なので、当面静かに。

書込番号:16539809

ナイスクチコミ!2


スレ主 統志朗さん
クチコミ投稿数:50件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5

2013/09/03 16:36(1年以上前)

うさらネットさん

こんにちわ、暑いですね。。。

> 28mm F1.8G推奨。

やはり、ですかね(笑)
良いのは私も理解しているつもりなんですが
「鉄板」と言うのにも天邪鬼な性格上
ちょこっと反旗を翻したい感もあるんです。

> 20mm F1.8EXは設計が古いですね。

仰る通りのようですね、私も気になったところではあります。。。
広角単焦点…捻出できる範囲で何とか自分が好む物を見つけるのは
難しくて、楽しいですね!

> 近いうちに行きます。

その節はぜひぜひ拝見させてくださいませ。
ありがとうございました。

書込番号:16540385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/05 01:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

まったくひねりのない選択ですが、
50mmの単焦点はどうでしょうか?

やはり、単焦点でしか見れないボケの美しさを見るにはある程度焦点距離があったほうが良いかと。

書込番号:16546257

ナイスクチコミ!0


スレ主 統志朗さん
クチコミ投稿数:50件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5

2013/09/05 11:57(1年以上前)

フランス代表タイルマンさん

こんにちわ、
画像のupも含め有難うございます。
参考になります。

50mmもいいんでしょうねぇ…

いまやレンズばかりが気になって
先日ヨドバシで気付いたら2時間半いました(汗)

ただ今回は広角側が欲しいなと思っていまして
50mmは次回FXに行く時に(いつ行くねん?)
またヨダレでも垂らそうかと思います。

是非また機会がありましたら
アドバイスをお願いします。

重ねて有難うございました。

書込番号:16547235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフード 4 2025/09/15 3:07:09
アドバイスお願いします 13 2025/08/22 0:27:34
購入を検討しています。 6 2025/08/09 20:28:19
D7500で星空を撮影したいです 13 2025/08/21 10:41:09
やっぱり絞ると露出オーバー気味 7 2025/06/08 15:33:50
使い方 25 2025/05/20 20:18:48
D750とZ50U 共用に 0 2024/12/21 13:16:33
何と書いて良いのやら 4 2024/02/21 14:28:15
このレンズの使い方! 14 2024/01/05 20:33:45
主に子供の撮影に使用したい 21 2022/08/06 16:02:12

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミを見る(全 6325件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
ニコン

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

最安価格(税込):¥24,750発売日:2009年 3月 6日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをお気に入り製品に追加する <3300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング