AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
- 焦点距離が35mm判換算52.5mm相当で、開放F値1.8のニコンDXフォーマット用標準単焦点レンズ。
- 超音波モーター「SWM」を搭載し、静粛性にすぐれたスムーズなAFが可能。
- フォーカスモードは、「M/A」(マニュアル優先AF)と「M」(マニュアルフォーカス)の2種類を用意する。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録3300
最安価格(税込):¥24,750
(前週比:±0
)
発売日:2009年 3月 6日
レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
初めまして、一眼始めて9カ月の初心者です。
一昨日、池袋の家電量販店で新品20800円
ポイント12%でゲットしました。
f1,8 35oがほしく中古でもいいかなと思っていましたが池袋に行ったついでに店を覗いたらこの価格で表示即ゲットしました。ちなみにボディーは
D-5200です。これから楽しみです。
書込番号:17101121 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
暗い時開放で良いですが、少し明るさに余裕があれば、F2.8とか若干でも絞ってやると解像が上がってきます。
楽しみですね。
書込番号:17101216
0点
20800円+ポイントですか〜安いですね〜
私もこの値段なら即買いです。
池袋ですか・・・大阪でもこれぐらいで売ってへんかな〜
書込番号:17101899
1点
うらさネットさん こんばんわ
助言ありがとうございます。購入したはいいものの
まだ、試し撮りが出来ずにいます。
今週末に色々確かめたいと思います。
書込番号:17102042
0点
oga 1973さん こんばんわ
最初は自分の目を疑いました。
新品で価格COMの値段と同じかポイント分で少しでも安くなれば
いいかなと思っていましたのでお得感いっぱいです。
中古でも美品、新品同様で18,800円での表示価格でしたので
びっくりでした。
書込番号:17102073
0点
K-1023さん
よかったゃんかぁー。
書込番号:17102417
0点
安く買えましたね。撮影をお楽しみください。
書込番号:17103038
0点
「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/09/15 3:07:09 | |
| 13 | 2025/08/22 0:27:34 | |
| 6 | 2025/08/09 20:28:19 | |
| 13 | 2025/08/21 10:41:09 | |
| 7 | 2025/06/08 15:33:50 | |
| 25 | 2025/05/20 20:18:48 | |
| 0 | 2024/12/21 13:16:33 | |
| 4 | 2024/02/21 14:28:15 | |
| 14 | 2024/01/05 20:33:45 | |
| 21 | 2022/08/06 16:02:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









