『レンズ安く売っています。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

  • 焦点距離が35mm判換算52.5mm相当で、開放F値1.8のニコンDXフォーマット用標準単焦点レンズ。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載し、静粛性にすぐれたスムーズなAFが可能。
  • フォーカスモードは、「M/A」(マニュアル優先AF)と「M」(マニュアルフォーカス)の2種類を用意する。
最安価格(税込):

¥24,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (105製品)


価格帯:¥24,750¥28,780 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:70x52.5mm 重量:200g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gニコン

最安価格(税込):¥24,750 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月 6日

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

『レンズ安く売っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

標準

レンズ安く売っています。

2015/01/11 18:52(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

近所のケーズ電器に行ったら、
このレンズを含めて、
ニコンとかタムロン、シグマのレンズが
価格コムの最安値くらいに表示されていて、
さらにそこに、それを値引きしますという意味のことが書いてあります。
今が買い時なのかな?

書込番号:18359719

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2015/01/12 00:48(1年以上前)

ケーズは税抜き表示だった気がします(;^_^A

書込番号:18361095

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/12 01:31(1年以上前)

通販で総領込で2万円で購入しましたよ〜楽天だとポイントつきますし! 
ヤフーならTポイントと共有できるのでそちらもいいですがね〜♪
ケーズでネット価格まで交渉できますよね!〜でもエディオンの通販だと、
メールで交渉してネット価格よりも安くできるらしいですが〜どうなんですかね〜

書込番号:18361189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2015/01/12 21:59(1年以上前)

税抜き表示で紛らわしいと思う。

書込番号:18364337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1172件

2015/01/12 23:02(1年以上前)

店頭販売のことですよ。
店頭に表示してある価格は税込み価格だったと記憶してますけど。
カメラはケーズデンキで買ったし。
税抜き価格って、ネット販売のことでないですか?

書込番号:18364626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:41件 フォト蔵 

2015/01/13 20:55(1年以上前)

近所のケーズは税抜き表示ですよ

書込番号:18367168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2015/01/13 21:23(1年以上前)

私の地元のケーズも税抜き表示ですよ

一瞬「安っす!」と思うのですが、8%乗せると全然安くなかったり・・・

特売品とか、ほんと紛らわしいですね

書込番号:18367269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2015/01/13 21:26(1年以上前)

機種不明

以前ここで貼ったのがあったのでペタリ
しっかり税別ですね

書込番号:18367286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1172件

2015/01/13 21:41(1年以上前)

赤いカード見せると5%引きだし、ややこしいのですね。

書込番号:18367357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2015/01/13 23:21(1年以上前)

赤いカードって安心パスポートですか?
カメラ本体やレンズには使えないと思いますよ
メディアや保護フィルム、電池など消耗品や
アクセサリーにしか使えなかったはず、、、

書込番号:18367851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1172件

2015/01/14 00:44(1年以上前)

無料保証で料金かかるからね。無料保証つけなければ5%オフ。

書込番号:18368173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2015/01/14 08:13(1年以上前)

そうなんですか?
↑の時も交渉しましたけど
安心パスポートでの割引はゼロでしたよ
無料保証も最初からなしです
安心パスポートで保証がつくのはテレビやエアコン、洗濯機など
白物やAV中心だったかと・・・
以前レンズやデジカメ買ったときも付きませんでしたし。

お店によって違うのかな、、、

書込番号:18368622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5

2015/01/15 12:49(1年以上前)

私もケーズで購入したカメラとレンズがあるのですが、安心パスポート出しても消耗品以外は無理(割引なし)と言われました。
交渉し他店の金額に合わせていただき購入しましたが、保証についても別にお金を支払って加入しました。
店員さんは、カメラ本体やレンズを購入の場合、安心パスポートは購入履歴を残すだけですねと言ってました。

オミナリオさんと同じかな。

書込番号:18372369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1172件

2015/01/15 15:33(1年以上前)

嫁がケーズデンキでの値引き交渉が得意で、
いつも安く値引きになって驚かされますが、
そういう時の保証とか、赤いカードってどうなのでしょうね。
僕は駆け引き苦手で、値引き交渉したことないので、
いつも嫁に怒られます。

書込番号:18372696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/18 21:28(1年以上前)

うちの嫁にも価格交渉してみます。

一回1万でどないや。





















無視されました。

ちょっと間別居ですね。

書込番号:18592766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフード 4 2025/09/15 3:07:09
アドバイスお願いします 13 2025/08/22 0:27:34
購入を検討しています。 6 2025/08/09 20:28:19
D7500で星空を撮影したいです 13 2025/08/21 10:41:09
やっぱり絞ると露出オーバー気味 7 2025/06/08 15:33:50
使い方 25 2025/05/20 20:18:48
D750とZ50U 共用に 0 2024/12/21 13:16:33
何と書いて良いのやら 4 2024/02/21 14:28:15
このレンズの使い方! 14 2024/01/05 20:33:45
主に子供の撮影に使用したい 21 2022/08/06 16:02:12

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミを見る(全 6325件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
ニコン

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

最安価格(税込):¥24,750発売日:2009年 3月 6日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをお気に入り製品に追加する <3300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング