『このレンズはD60に装着は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

  • 焦点距離が35mm判換算52.5mm相当で、開放F値1.8のニコンDXフォーマット用標準単焦点レンズ。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載し、静粛性にすぐれたスムーズなAFが可能。
  • フォーカスモードは、「M/A」(マニュアル優先AF)と「M」(マニュアルフォーカス)の2種類を用意する。
最安価格(税込):

¥24,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (105製品)


価格帯:¥24,750¥28,780 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:70x52.5mm 重量:200g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gニコン

最安価格(税込):¥24,750 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月 6日

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

『このレンズはD60に装着は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

このレンズはD60に装着は可能ですか?

2009/04/04 03:33(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

クチコミ投稿数:176件

このレンズは評判も良く価格もお手頃なので使いたいのですが、D60を買った場合は装着は可能ですか?
よろしくお願いします。

書込番号:9345898

ナイスクチコミ!0


返信する
carulliさん
クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:60件 かるりのデジカメ雑記帳 

2009/04/04 04:00(1年以上前)

全く問題なく、お使いになれます。

D60で使えるレンズは、当方サイトの以下のページをご参照下さいませ。
http://carulli.maxs.jp/lens2/lens2_8.htm

書込番号:9345928

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2009/04/04 05:43(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/jpn/products/lens/combination/index.htm

もちろんnikonのレンズです。装着できます。
これくらいの情報はカタログ,HPに掲載されています。
まず情報を集めてから質問しましょう

書込番号:9346010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38451件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5 休止中 

2009/04/04 06:56(1年以上前)

機種不明

D60+DX35mm

おはようございます。装着、AF可能です。

書込番号:9346096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件

2009/04/04 09:30(1年以上前)

皆さんへ

皆さんありがとうございます。
D60はレンズによってはAFが効かないと言われていましたので参考になりました。

書込番号:9346386

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度4

2009/04/04 09:49(1年以上前)

レンズ名の頭に”AF-S”とあれば大丈夫ですよ。

書込番号:9346446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件

2009/04/04 20:26(1年以上前)

kyokiさん

コメントありがとうございました。
検討してみます。

書込番号:9348728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/05 12:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

ミョンドンにて・ WBC韓国の監督だったような・・・

ソウル近郊の民族博物村にて

若葉マークhideさんこんにちは。

先日D60に、この3518レンズのみでソウル観光に行ってきました。

DXで52.5ミリ換算のレンズは2〜3度はもう少し広く写って欲しいなと
思う事もありましたが、
それ以上にF1.8の有難さを十二分に感じる事が出来ました。
付属のズームレンズと較べて軽く短い全長が旅行には身軽で助かりました。

ここではD40に付けていらっしゃる方が多そうですが、
私はD60に付けっぱなしレンズとなりそうです。



書込番号:9351942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件

2009/04/06 00:29(1年以上前)

AF Nikkoriさん

コメントありがとうございます。
以前はニコンのD50とペンタックスistDL2を所有していました。
今は無いのですが今月中に本体が5万円までのカメラと別売のレンズを購入する予定です。
候補としてはニコンD60とペンタックスD200です。
どちらも価格が手ごろで別売のレンズも豊富です。
知人はキャノンが良いと言いますが、個人的にキャノンだけは買いたくないのです。
D60を購入したらまたご指導下さい。

書込番号:9355124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2009/04/06 13:44(1年以上前)

若葉マークhideさん

> 候補としてはニコンD60とペンタックスD200です。

ペンタックスは、K200Dの事でしょうか? (^^;

書込番号:9356680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件

2009/04/06 20:07(1年以上前)

じよばんにさん

コメントありがとうございます。
そうでした。
ペンタックスのK200Dです。
手ぶれ補正が本体にあるのが良いか、レンズに付いているのが良いか迷っています。
短焦点レンズの場合は本体にあった方が良いのでしょうかね?

書込番号:9357795

ナイスクチコミ!0


mao-maohさん
クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:67件

2009/04/07 06:29(1年以上前)

つけっぱなし1本で旅行に行く場合、
24mmF2.8(35mm相当の画角)のDX出たらいいなあと思った。
35/1.8Gこれはこれでいいんだけど、ポトレにもいいし、明るいし。
でも、室内や風景でもう一歩下がれないって感じあるので、
(寄るのは容易だし、場合によってはトリミングもできるけど)
壁があると下がれないからなあ。
あと、もう一本単焦点持ってくなら70mmF2あたり、これはDXでなくてもいいけど、
85mmF1.8持ってるけど、d40X、D90だと105mm相当の70mmは使いよさそう。
よりコンパクトになるしね。

書込番号:9359859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件

2009/04/07 18:12(1年以上前)

mao-maohさん

コメントありがとうございます。
これからのレンズ選択の参考にします。

書込番号:9361744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフード 4 2025/09/15 3:07:09
アドバイスお願いします 13 2025/08/22 0:27:34
購入を検討しています。 6 2025/08/09 20:28:19
D7500で星空を撮影したいです 13 2025/08/21 10:41:09
やっぱり絞ると露出オーバー気味 7 2025/06/08 15:33:50
使い方 25 2025/05/20 20:18:48
D750とZ50U 共用に 0 2024/12/21 13:16:33
何と書いて良いのやら 4 2024/02/21 14:28:15
このレンズの使い方! 14 2024/01/05 20:33:45
主に子供の撮影に使用したい 21 2022/08/06 16:02:12

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミを見る(全 6325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
ニコン

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

最安価格(税込):¥24,750発売日:2009年 3月 6日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをお気に入り製品に追加する <3300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング