『初心者でも楽しめます』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

  • 焦点距離が35mm判換算52.5mm相当で、開放F値1.8のニコンDXフォーマット用標準単焦点レンズ。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載し、静粛性にすぐれたスムーズなAFが可能。
  • フォーカスモードは、「M/A」(マニュアル優先AF)と「M」(マニュアルフォーカス)の2種類を用意する。
最安価格(税込):

¥24,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (105製品)


価格帯:¥24,750¥28,780 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:70x52.5mm 重量:200g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gニコン

最安価格(税込):¥24,750 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月 6日

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

『初心者でも楽しめます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者でも楽しめます

2009/04/23 19:54(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

クチコミ投稿数:172件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5
機種不明

手賀沼

このレンズは散歩時の風景・スナップ撮影において私のような初心者でも
楽しめますね。標準ズームレンズもまだ使いこなしていないにも関わらず
つい衝動買いしてしまいましたが、買ってよかったな!と思っています。
どちらかと言えば風景・スナップ撮影が多くなると思いますが、勉強の為に
先輩諸氏の風景・スナップの作例をまた拝見したくなってきました。どうか
よろしくお願いします。

書込番号:9437257

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38451件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5 休止中 

2009/04/23 20:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

DX35装着のD40

DX35試写 真っ青

DX35試写 吾妻橋と首都高6号

bittekommenさん 今晩は。

このコンパクトさと切れ味は、持ってみないと分からない良さですね。うまく使えばぼけ味も楽しめます。

書込番号:9437406

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度4

2009/04/23 20:54(1年以上前)

bittekommenさん

素晴らしいお写真ですね。これを見るとやっぱりこのレンズ欲しくなります。

書込番号:9437538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5

2009/04/23 21:43(1年以上前)

うさらネットさん、今晩は!

作例有難うございます。明るいレンズだから晴天の屋外では
露出補正が-0.7なのでしょうね。勉強させてもらっています。

kyonkiさん、こんばんは!

お褒めの言葉を読んで喜ぶのはメーカーでしょうね。レンズ
がいいのですよ。本当に初心者でも楽しくなるレンズです。

書込番号:9437777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2009/04/23 22:35(1年以上前)

  ・スレ主さんの写真拝見。
  ・なんともいえない雰囲気があっていいですね。
  ・カメラやレンズだけでなくセンスも良いのではと思いました。
  ・ありがとうございました。

書込番号:9438103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2009/04/23 23:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

こんばんは♪

すいませんm(__)m・・・このレンズを持っているわけでは無いのですが。。。

見覚えのある風景に反応して出てまいりました。。。(^^ゞ

35mmの単焦点はお散歩レンズにピッタリですね♪

書込番号:9438598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5

2009/04/24 10:51(1年以上前)

輝峰(きほう)さん

こんにちは!
私如き初心者にコメントを書いていただき有難うございます。
同じ場所でも数週間前は船の数も少なくて撮影スポットとして
物足りないと思ったのですが今回は私の気に入った構図でした。
カメラを楽しむには近場であっても自分なりの撮影スポットを
持っておくことも必要なんだということを学んだところです。

#4001さん

作例の投稿ありがとうございます。
あちらの近くにお住まいのようですね。
昔の面影はなくなったと言っても手賀沼にはまだまだ
鄙びた雰囲気が残っているようで散歩ルートに最高ですね。

書込番号:9439950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 ヒゲぱぱのPHOTOLOG 

2009/04/29 19:09(1年以上前)

bittekommenさんこんばんわ。

いいですよね、このレンズ。

私はD40でこのレンズ使ってますが、買ったその日から付けっぱなしです。

といっても、キットレンズとこのレンズしかないのですが。。。(泣)

ブログもほとんどこの組み合わせで撮った写真ですので見ていただけると

うれしいです。

書込番号:9466791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5

2009/04/30 13:25(1年以上前)

価格のヒゲパパさん

こんにちは!
ブログ拝見しました。景色もよし、美味しい食べ物もよし。
この価格で、ユーザをこれだけ楽しませてくれるレンズは
有難いですね。

書込番号:9470513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフード 4 2025/09/15 3:07:09
アドバイスお願いします 13 2025/08/22 0:27:34
購入を検討しています。 6 2025/08/09 20:28:19
D7500で星空を撮影したいです 13 2025/08/21 10:41:09
やっぱり絞ると露出オーバー気味 7 2025/06/08 15:33:50
使い方 25 2025/05/20 20:18:48
D750とZ50U 共用に 0 2024/12/21 13:16:33
何と書いて良いのやら 4 2024/02/21 14:28:15
このレンズの使い方! 14 2024/01/05 20:33:45
主に子供の撮影に使用したい 21 2022/08/06 16:02:12

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミを見る(全 6325件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
ニコン

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

最安価格(税込):¥24,750発売日:2009年 3月 6日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをお気に入り製品に追加する <3300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング