『注文しました!』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

  • 焦点距離が35mm判換算52.5mm相当で、開放F値1.8のニコンDXフォーマット用標準単焦点レンズ。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載し、静粛性にすぐれたスムーズなAFが可能。
  • フォーカスモードは、「M/A」(マニュアル優先AF)と「M」(マニュアルフォーカス)の2種類を用意する。
最安価格(税込):

¥24,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (105製品)


価格帯:¥24,750¥28,780 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:70x52.5mm 重量:200g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gニコン

最安価格(税込):¥24,750 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月 6日

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

『注文しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

注文しました!

2009/07/29 22:34(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

スレ主 genkotsuさん
クチコミ投稿数:39件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5

僕はamazonで先程このレンズを注文しました。安価でつかいやすく、初心者でも使いやすいレンズだと思うのですが、みなさんこのレンズの感想を聞かせてください。

書込番号:9926781

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5

2009/07/30 08:27(1年以上前)

軽い、安い、よく写る。の三拍子。

書込番号:9928329

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/30 10:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私は、旧型の35mmF2Dを使ってますが、新型のバヨネットフードが羨ましいと思います。
大昔の50mmレンズのフード(バネ式?)を使っています。

書込番号:9928735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5

2009/07/30 20:59(1年以上前)

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットにこのレンズを先週買い増しました。自宅で娘の写真を撮っていましたが、あまりフラッシュを使わなくても良くなりました。明るいですね。あとは写りですが、なんと言いましょうか空気が無いようなすっきりとした写りなんですね。うまく伝わらないかもしれませんがきれいです。
あとは子供の頃、親がCanon EX AUTOというマニュアルフォーカスのカメラを持っていて、それをよく使っていました。そのレンズが50mmでちょうど同じ画角でなんか懐かしかったですね。関係ないことですいません。

書込番号:9930803

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/07/30 21:28(1年以上前)

こんばんは。genkotsuさん

ご購入おめでとうございます。
僕も旧型の35mmF2Dを使用しています。
フード:HN-3は別売りでしたしね。

35mmF1.8GはフードHB-46が付属なんですね。
羨ましいですよ。

僕もD200・D2X・D80・D70用に密かに狙ってる
単焦点レンズなんですよ。

書込番号:9930949

ナイスクチコミ!1


スレ主 genkotsuさん
クチコミ投稿数:39件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5

2009/08/01 02:30(1年以上前)

みなさんお答えいただきありがとうございました。無事、届きましたが、明るく良いレンズです!購入してよかったです!

書込番号:9936740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:38件

2009/08/04 21:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

紙ナプキン

ホワイトバランス 晴天にて

紙ナプキンでプリセットにて 撮影

同 パルマ産生ハム

 genkotsuさん こんばんは。

 ご購入おめでとうございます。軽快・明晰なコストパフォーマンスの良いレンズです。機動力を生かして楽しみましょう。

 コンパクトサイズのレンズなので、レストランなどでも料理を撮りやすい気安さがあります。
 意外に効果がある(お奨めできるかも…)、プリセットお試し実写例を添付します(おおたかの森SC)。
1)紙ナプキン
2)ホワイトバランス 晴天
3)紙ナプキンでプリセットして 撮影
4)同 パルマ産生ハム

書込番号:9953220

ナイスクチコミ!2


スレ主 genkotsuさん
クチコミ投稿数:39件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5

2009/08/05 03:39(1年以上前)

こんばんわ。将軍と大奥さん。確かにコンパクトなサイズで気軽に使えるレンズですね!また写真を添えていただき本当にありがとうございました。

書込番号:9954727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフード 4 2025/09/15 3:07:09
アドバイスお願いします 13 2025/08/22 0:27:34
購入を検討しています。 6 2025/08/09 20:28:19
D7500で星空を撮影したいです 13 2025/08/21 10:41:09
やっぱり絞ると露出オーバー気味 7 2025/06/08 15:33:50
使い方 25 2025/05/20 20:18:48
D750とZ50U 共用に 0 2024/12/21 13:16:33
何と書いて良いのやら 4 2024/02/21 14:28:15
このレンズの使い方! 14 2024/01/05 20:33:45
主に子供の撮影に使用したい 21 2022/08/06 16:02:12

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミを見る(全 6325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
ニコン

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

最安価格(税込):¥24,750発売日:2009年 3月 6日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをお気に入り製品に追加する <3300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング