『外国人が使用する場合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1034万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 EXILIM ZOOM EX-Z1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z1の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z1カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • EXILIM ZOOM EX-Z1の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のオークション

『外国人が使用する場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z1」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z1を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外国人が使用する場合

2009/11/19 22:17(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1

スレ主 VLPさん
クチコミ投稿数:4件

現在海外に住んでおりまして、外国人の方からカメラを買って欲しいと頼まれています。
今度、出張で日本から来る人がいるので、その人にカメラを託して持ってきてもらう予定で
います。その外国の方はスペイン語しかしゃべれないのですが、英語も多少分かる程度の
人です。
そこで、いくつか質問がございます。

・マニュアルは日本語のみか?英語やスペイン語での説明はあるか?
・カメラの液晶部の表示を英語表記またはスペイン語表記に変えられるか。
・カメラにSDカードはついてくるのか? 付いて来る場合、容量はどのくらいか?

本来なら、店頭で見て確認すればよいのですが、海外のため、それも難しい状況です。
またWebサイトでも探したのですが、上記の情報を見つけることが出来ませんでした。
どなたかご存知でしたら、教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:10501939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2009/11/19 22:26(1年以上前)

http://casio.jp/support/contact/sales.html

書込番号:10501998

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/11/19 23:06(1年以上前)

>マニュアルは日本語のみか?英語やスペイン語での説明はあるか?

日本国内で購入する場合は取扱説明書は日本語ですが、カシオのスペインサイトから取扱説明書のダウンロードが出来ます。
私はスペイン語は全く分かりませんが、もしかしたらこれかも?↓
http://www.support.casio-europe.com/es/download/manuals/dc/EXZ1_es.pdf
間違っていたらごめんなさいm(__)m

>カメラの液晶部の表示を英語表記またはスペイン語表記に変えられるか

英語表示はあるようです。

>カメラにSDカードはついてくるのか? 付いて来る場合、容量はどのくらいか?

カードは付属していません。

書込番号:10502347

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 VLPさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/20 02:38(1年以上前)

ロケットばいサン、m-yanoさん
早速のご返答ありがとうございました。

スペイン語のマニュアルは、下のサイトで完璧です。
カードは付いてないんですね。追加して買うことにしました。

本当に助かりました。
どうもありがとうございました。

書込番号:10503315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
防湿庫で発見!! 5 2023/02/20 18:31:13
子供も撮るには? 7 2011/02/20 18:33:10
扱いが乱暴な私 0 2011/01/03 12:10:25
\6,980 2 2010/07/31 14:25:22
ヨドバシ\5980円 0 2010/05/15 20:03:58
この機種について質問がありまます 5 2010/04/22 5:38:36
7,980円! 2 2010/02/22 18:28:43
名駅エイデン 0 2010/02/17 1:37:48
手振れ補正について 8 2010/01/25 9:02:56
送料込み8700円 0 2010/01/09 22:17:19

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z1
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

EXILIM ZOOM EX-Z1をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング