『EX-Z1があたりました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1034万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 EXILIM ZOOM EX-Z1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z1の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z1カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • EXILIM ZOOM EX-Z1の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のオークション

『EX-Z1があたりました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z1」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z1を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

EX-Z1があたりました!

2009/12/22 23:04(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1

クチコミ投稿数:7030件 EXILIM ZOOM EX-Z1のオーナーEXILIM ZOOM EX-Z1の満足度4

今年は、 50Dを買いたかった!

しかーし,会社の忘年会でEX-Z1があたりました!

これはいいことですか?


書込番号:10670417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2009/12/22 23:15(1年以上前)

こんばんは。

>これはいいことですか?

ものすごーく難しい質問ですね。
運が悪かったとしか答えられません。(*_*)☆\(^^;)

書込番号:10670506

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/12/22 23:35(1年以上前)

 良いことではないですか。ただで貰えるなんて羨ましい限りです。
 私も、一眼レフとコンパクトは両方持っていく主義ですし、コンパクトは散歩や買い物など撮影目的以外でも持って行きます。(このカメラはスナップには丁度良いのでは)
 いざ撮りたいものがあった時、何もないのは寂しいですから。

 50Dはそれとは別に購入計画を。(2台あれば2倍以上楽しめますから)

書込番号:10670647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7030件 EXILIM ZOOM EX-Z1のオーナーEXILIM ZOOM EX-Z1の満足度4

2009/12/23 02:02(1年以上前)

購入計画します。

50Dは来年かもしれませんが。。。

書込番号:10671360

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/23 10:19(1年以上前)

>会社の忘年会でEX-Z1があたりました! これはいいことですか?

あたりまえでしょう!(?)

書込番号:10672260

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
防湿庫で発見!! 5 2023/02/20 18:31:13
子供も撮るには? 7 2011/02/20 18:33:10
扱いが乱暴な私 0 2011/01/03 12:10:25
\6,980 2 2010/07/31 14:25:22
ヨドバシ\5980円 0 2010/05/15 20:03:58
この機種について質問がありまます 5 2010/04/22 5:38:36
7,980円! 2 2010/02/22 18:28:43
名駅エイデン 0 2010/02/17 1:37:48
手振れ補正について 8 2010/01/25 9:02:56
送料込み8700円 0 2010/01/09 22:17:19

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z1
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

EXILIM ZOOM EX-Z1をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング