『注文しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1034万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 EXILIM ZOOM EX-Z1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z1の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z1カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • EXILIM ZOOM EX-Z1の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のオークション

『注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z1」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z1を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

注文しました。

2010/01/09 20:42(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1

クチコミ投稿数:5件

兄からもらったカシオのQV−E40を今まで使っていたんですが
ズームがきかなくなったのでお年玉でこの機種を買ってみました。
他の方のクチコミを見てみると軽くて小さいとよく書いてあるので
届くのが楽しみです。
使ってみたらまたかきま〜す!

書込番号:10757931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/01/09 21:31(1年以上前)

コレってもちろん充電器&充電池同梱ですよね?

書込番号:10758210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/01/10 04:08(1年以上前)

もちろんです^^
充電器&充電池の他にUSBケーブルとAVケーブル(テレビに接続)
Win用のソフトが入ってるCD-ROM、ハンドストラップが同梱されてます。

書込番号:10759977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/01/10 11:32(1年以上前)

ありがとうございます。
コレで心配はなくなりました!
届くのがさらに楽しみです

書込番号:10760843

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/10 12:06(1年以上前)

標準添付品ぐらいは、該当機種のサイトに記載してほしいですね。

書込番号:10760988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/01/10 18:06(1年以上前)

>>該当機種のサイトに記載してほしいですね。
PDFでダウンロードしないとダメなのは面倒です…

書込番号:10762464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/10 19:22(1年以上前)

私もZ1を購入したので、付属品を調べてみようと先程PDFをDLしましたが、なぜか「エラー」で「修復できません」と表示され、ファイル自体が開けませんでした…orz

皆さんは普通にPDFファイルが開けましたか?
…それとも当方のPCが不調なのか…。

ちなみに「総合カタログ」は問題なくDLできてました。

書込番号:10762831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/13 19:50(1年以上前)

さっき届きました。
まず箱もちっちゃいし軽いので
本当に中身はいってるの?
って感じでした。
とにかく軽くてよかったです。
明日とか撮影する暇があれば撮影したいと思っています

書込番号:10779146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
防湿庫で発見!! 5 2023/02/20 18:31:13
子供も撮るには? 7 2011/02/20 18:33:10
扱いが乱暴な私 0 2011/01/03 12:10:25
\6,980 2 2010/07/31 14:25:22
ヨドバシ\5980円 0 2010/05/15 20:03:58
この機種について質問がありまます 5 2010/04/22 5:38:36
7,980円! 2 2010/02/22 18:28:43
名駅エイデン 0 2010/02/17 1:37:48
手振れ補正について 8 2010/01/25 9:02:56
送料込み8700円 0 2010/01/09 22:17:19

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z1
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

EXILIM ZOOM EX-Z1をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング