『キタムラ37,800円』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

毎秒30枚の超高速連写撮影や最大1000fpsのハイスピードムービー撮影に対応したコンパクトデジタルカメラ(光学5倍ズーム/910万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

『キタムラ37,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FC100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FC100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FC100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 キタムラ37,800円

2009/03/23 11:33(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

スレ主 きよ2さん
クチコミ投稿数:14件

キタムラのネットショップの価格情報が、30,700円から、いきなり会員価格でも37,800円に上がってるのですが、下がるどころか、こんなに上がる事もあるのでしょうか?

書込番号:9291128

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/23 14:36(1年以上前)

誰にもわからないと思います。(期間限定だったかも?)
キタムラに問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:9291724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:80件

2009/03/23 14:50(1年以上前)

\30700は30台限定の特価でしたからね。
通常価格に戻っただけです。

キタムラは定期的に台数限定の特価品を出すので、こまめにチェックしてみては?
またやるかも知れませんよ。(やらないかも知れないけど)

書込番号:9291763

ナイスクチコミ!1


スレ主 きよ2さん
クチコミ投稿数:14件

2009/03/23 14:59(1年以上前)

じじかめさん、moonPlant2009さん

 早速のご返信ありがとうございました。
 
 台数限定だったのですね。
 知らなかったです。。。トホホ。

 また、定期的にチェックしてみます。
 ありがとうございました。

書込番号:9291785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-FC100の満足度5

2009/03/23 15:15(1年以上前)

私も昨日の夜セールに気付いたのですが、すでに宅配分は在庫切れになっていて買えませんでした。
あわてて近くのキタムラに行ったら、宅配が在庫切れでも店舗受け取りにしてくれれば店舗在庫があれば買えるとの事でギリギリ買えました。
キタムラの店員さんの話では、ヤマダ電機と競ってるらしいので、ヤマダがまたセールをすればキタムラも値段を下げて来るかもしれません。
初心者なのに長文失礼しました。

書込番号:9291821

ナイスクチコミ!1


スレ主 きよ2さん
クチコミ投稿数:14件

2009/03/23 15:30(1年以上前)

柴犬の肉球さんへ

30,700円で購入できて、良かったですね!!
情報提供ありがとうございました。
定期的、チェック頑張ります!^_^;

書込番号:9291869

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/23 15:32(1年以上前)

キタムラのネット会員登録しておくと、お買い得情報がメールで来ます。

書込番号:9291878

ナイスクチコミ!0


TAC_digiさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/23 16:42(1年以上前)

私が行ったキタムラ茂原店では、店頭表示で、31,000円程度(正確には、百円以下の数字がよく覚えていません。)でした(下取りカメラありの場合)ので、「な〜んだ。」と思いました。ネットと、たったの数百円の違いか…と思いながら買ってきました。

店頭でも、31,000円程度にはなるんじゃないでしょうか…。

書込番号:9292059

ナイスクチコミ!1


スレ主 きよ2さん
クチコミ投稿数:14件

2009/03/23 16:59(1年以上前)

じじかめさん、moonPLANT2009さん

ありがとうございます。
キタムラのネット会員登録しました。

ちなみに下取りに出すカメラの条件ってあるのでしょうか?
7年前に購入したミノルタのコンパクトデジカメ(300万画素)の古いのがあるのですが、
コニカミノルタになってから、バッテリーも廃盤でないとのこと。
これが、今回買い替えのきっかけになったのです。
キタムラさんに確認してみようと思います。

書込番号:9292114

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/23 19:51(1年以上前)

「なんでも下取り」の場合は、レンズ付きフィルム、インスタントカメラ(ポラロイドカメラなど)、おもちゃカメラ等を除くカメラやデジカメです。

http://shop.kitamura.jp/sitemap/riyou_shitadori_index.jsp

書込番号:9292824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-FC100の満足度5

2009/03/23 22:45(1年以上前)

ネットで注文可能な店の最安値が更新されましたよ。
昨日までのキタムラより安いです。
3万円切るのももうすぐですね♪

書込番号:9293982

ナイスクチコミ!1


80386さん
クチコミ投稿数:14件

2009/03/25 18:20(1年以上前)

私の場合30台限定と書いて有って、在庫を調べると取り寄せとなっていました。
承知で注文しましたら、お取り寄せになると言うメールが来ました。しかし価格は¥30700.-で受けてくれました。
安いと思ったら、ダメ元で注文してみれば良いと思いました。

書込番号:9302063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:80件

2009/03/25 22:11(1年以上前)

\30700とまでは行かないですがキタムラで \32800(30台限定)ですね。

書込番号:9303216

ナイスクチコミ!0


スレ主 きよ2さん
クチコミ投稿数:14件

2009/03/26 10:05(1年以上前)

皆さん、価格の情報提供ありがとうございました。
いつも間にか、ネットでは、3万円を切ってたのですね。
そろそろ、買い時ですね。

書込番号:9305283

ナイスクチコミ!0


α-Kidsさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/27 21:26(1年以上前)

たった今、キタムラのネットショップで30台限定
28,300円となっていたのでカメラ単体で発注しました。

でも、SDHCカード(4GB)や液晶ガードフィルムとかも一緒に
発注したら、32,130円になってしまいました…。

在庫があれば明日、キタムラに取りに行きます。

書込番号:9312110

ナイスクチコミ!1


スレ主 きよ2さん
クチコミ投稿数:14件

2009/03/28 22:24(1年以上前)

キタムラの28300円情報ありがとうございました。今、注文したのですが、ラッキーなことに25500円になっていました。まだ安くなるのかも知れないですが、早く使いたかったしこの値段で満足です。到着を楽しみにしています。

書込番号:9317443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング