『パッチチェンジ時の音切れについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月10日 登録

Guitar Multiple Effects ME-70

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Guitar Multiple Effects ME-70の価格比較
  • Guitar Multiple Effects ME-70のスペック・仕様
  • Guitar Multiple Effects ME-70のレビュー
  • Guitar Multiple Effects ME-70のクチコミ
  • Guitar Multiple Effects ME-70の画像・動画
  • Guitar Multiple Effects ME-70のピックアップリスト
  • Guitar Multiple Effects ME-70のオークション

Guitar Multiple Effects ME-70BOSS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月10日

  • Guitar Multiple Effects ME-70の価格比較
  • Guitar Multiple Effects ME-70のスペック・仕様
  • Guitar Multiple Effects ME-70のレビュー
  • Guitar Multiple Effects ME-70のクチコミ
  • Guitar Multiple Effects ME-70の画像・動画
  • Guitar Multiple Effects ME-70のピックアップリスト
  • Guitar Multiple Effects ME-70のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > エフェクター > BOSS > Guitar Multiple Effects ME-70

『パッチチェンジ時の音切れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Guitar Multiple Effects ME-70」のクチコミ掲示板に
Guitar Multiple Effects ME-70を新規書き込みGuitar Multiple Effects ME-70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パッチチェンジ時の音切れについて

2009/07/30 06:25(1年以上前)


エフェクター > BOSS > Guitar Multiple Effects ME-70

スレ主 fucchanさん
クチコミ投稿数:93件

長年BOSS GT-6を愛用しているんですが
最近電車にてスタジオに通う事が多くなり
アダプタ込み5kgが辛くて^^;

で、小さくて軽いものを探して
ZOOM G2.1uやVOX ToneLab STを試したのですが…
G2.1uはバカみたいに歪み過ぎで速攻NG
ToneLab STは音自体は全く我慢できるレベルでして
「使える!」と思ったのですが…
パッチチェンジ時の音切れがひどい!
まるで10年前のマルチのレベルで(泣)

基本的にBOSS党なんですが上記機種程度の機種がなかったので
浮気に走ったんですが…
ME-20・ME-50は明らかにNGなポイントがあるんで除外
となると上記機種よりは少し大きく重くなりますが
ME-70しかなくなりまして…この際1.5kg減の3.5kgで我慢しようかと^^;
後は気になるのが音切れの件でして…
GTシリーズは音切れは「ほとんどゼロ」と言えるレベルだと思っているのですが
このME-70はいかがなものでしょうか?
お使いの方・ご存知の方がおられましたら印象を聞かせてもらえませんか?

書込番号:9928096

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/30 21:21(1年以上前)

音切れについては実機を試奏したわけじゃないのでわかりませんが電池駆動が出来る点以外ではME-70に乗り換えるメリットがあるか考えると微妙じゃないでしょうか?
電池だとバッテリー切れのデメリットや音質面の変化等不安要素もあるかと思うので。。

個人的に今現在5kg運んで満足のいく音が出ているのならそれで十分だと思いますよ♪

書込番号:9930908

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fucchanさん
クチコミ投稿数:93件

2009/07/31 08:09(1年以上前)

一回り以上小さくなり1.5kg減…しかし3.5kg^^;
悩みどころなんですがね(笑)

とりあえず候補に入れるかどうかを
「音切れ」の状況を前提に決めたいのでお聞きしています

書込番号:9932756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:18件 Guitar Multiple Effects ME-70の満足度4

2009/08/11 15:12(1年以上前)

購入して2週間使用しています。
音切れは、全く気にする必要はないと思います。
ペダルを踏んだ瞬間に切り替わる様な印象です。

書込番号:9983440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BOSS > Guitar Multiple Effects ME-70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
根本的な話し 0 2014/01/02 2:02:37
パッチチェンジ時の音切れについて 3 2009/08/11 15:12:18

「BOSS > Guitar Multiple Effects ME-70」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Guitar Multiple Effects ME-70
BOSS

Guitar Multiple Effects ME-70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月10日

Guitar Multiple Effects ME-70をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング