『ASUS M3A-H/HDMI での使用。』のクチコミ掲示板

2009年 2月10日 登録

Phenom II X3 720 Black Edition BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X3 720 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:1.5MB Phenom II X3 720 Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのオークション

Phenom II X3 720 Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月10日

  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X3 720 Black Edition BOX

『ASUS M3A-H/HDMI での使用。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X3 720 Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X3 720 Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X3 720 Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ASUS M3A-H/HDMI での使用。

2009/06/10 22:07(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X3 720 Black Edition BOX

スレ主 cohjinさん
クチコミ投稿数:28件

当方 ASUS M3A-H/HDMI で
Athlon X2 Dual-Core 4850e を使用しているのですが、
Phenom II X3 720 Black Editionに交換を考えています。

あわよくば4コア化できたらいいな程度で考えているのですが質問です。

当方のマザーボードのソケットは SocketAM2+/SocketAM2 ですが
こちらのCPUのソケットは AM3 です。
しかしASUSのCPU対応表を見るとBIOSのアップデートで使用可能との記載があります。

ソケットの形状が違うものに本当に接続できるものなのでしょうか?
無知な私に教えてくださいお願いします。

書込番号:9680461

ナイスクチコミ!0


返信する
R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/06/10 22:19(1年以上前)

接続できる。

まぁ知らない人が見たら普通は無理だと思っちゃうよなぁ……
その辺のネーミングに関する気が利かないのがAMDの悪癖。

書込番号:9680529

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:53件

2009/06/10 22:28(1年以上前)

AM3CPUは、ピン数がAM2の940pinから938pinに減っていますが、ソケットの形状は同じなので
AM3CPUは、、AM2マザーで使えます。
逆にAM2CPUは、AM3マザーには使えません。

蛇足
AM3CPUは、DDR2、DDR3 両コントローラ積んでいます。


>あわよくば4コア化できたらいいな・・・
2CH情報では、SB750でないと、ダメみたい。

書込番号:9680601

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2009/06/10 22:58(1年以上前)

最初の話ではAM2とAM2+、AM2+とAM3はそれぞれ相互互換可能にするとのことでしたが、
結局AM2+のCPUにDDR3のメモコンを載せ(られ?)なかったので、
現在のような仕様になっているみたいですね。
ちなみにM3A-H/HDMIについてはSocketAM2+のマザボなので、
AM2からAM3まで全て使えます。

790GXというか、BIOSの機能にACCかNCC(でしたっけ?)がないと
無理でしょうね。
780GでもサウスがSB710だと可能性はあるのでしょうけど。

書込番号:9680820

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cohjinさん
クチコミ投稿数:28件

2009/06/11 22:37(1年以上前)

メーカーのHPに記載がありましたので載せられるとは思いましたが、
不安になり質問させて頂きました。

親切な回答ありがとうございました。

書込番号:9685359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X3 720 Black Edition BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4コア化に成功 2 2010/05/11 1:19:41
4コア化いけました 1 2010/03/21 22:49:45
初自作 24 2009/12/03 20:29:45
4コア化&oc 1 2011/10/27 1:33:14
値段について 3 2009/10/26 21:46:06
4core化するための項目がわからない・・・ 1 2009/10/07 20:00:34
いまさらの4コア化の話ですが 4 2009/09/28 23:16:13
K10statを使った電圧調節の報告 2 2009/09/15 2:25:29
CPU温度について 14 2009/09/05 0:01:29
720BEと945(95W)で迷っています 3 2009/08/16 18:16:59

「AMD > Phenom II X3 720 Black Edition BOX」のクチコミを見る(全 682件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X3 720 Black Edition BOX
AMD

Phenom II X3 720 Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月10日

Phenom II X3 720 Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング