『購入予定です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,800

タイプ:ケーブル一体型 接続台数:2台 電源:USB 切替方式:マウス CG-UMPC2UKMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-UMPC2UKMの価格比較
  • CG-UMPC2UKMのスペック・仕様
  • CG-UMPC2UKMのレビュー
  • CG-UMPC2UKMのクチコミ
  • CG-UMPC2UKMの画像・動画
  • CG-UMPC2UKMのピックアップリスト
  • CG-UMPC2UKMのオークション

CG-UMPC2UKMCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月28日

  • CG-UMPC2UKMの価格比較
  • CG-UMPC2UKMのスペック・仕様
  • CG-UMPC2UKMのレビュー
  • CG-UMPC2UKMのクチコミ
  • CG-UMPC2UKMの画像・動画
  • CG-UMPC2UKMのピックアップリスト
  • CG-UMPC2UKMのオークション

『購入予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-UMPC2UKM」のクチコミ掲示板に
CG-UMPC2UKMを新規書き込みCG-UMPC2UKMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入予定です。

2009/03/06 07:20(1年以上前)


CPU切替器(KVM) > COREGA > CG-UMPC2UKM

クチコミ投稿数:2件

接続した場合の、マウス、キーボードの遅延はありませんか?

書込番号:9199643

ナイスクチコミ!0


返信する
なつ.さん
クチコミ投稿数:11件

2009/03/20 15:26(1年以上前)

自分も購入予定です
Linuxとかにも対応しているのでしょうか?

書込番号:9275940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 CG-UMPC2UKMのオーナーCG-UMPC2UKMの満足度5 Дневник  

2009/03/20 15:32(1年以上前)

 大丈夫ですかさんへ

 昨日購入して使ってみたのですが、普通に使う分には特に遅延は感じられませんでした。
 ゲーム等になるとちょっと分かりませんが…

 なつ.さんへ

 対応OSには記されていないので、動作しないと思われた方が無難かと思います。

書込番号:9275957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/20 21:20(1年以上前)

回答ありがとうございました。

参考にさせてもらいます。

書込番号:9277441

ナイスクチコミ!0


なつ.さん
クチコミ投稿数:11件

2009/05/17 20:48(1年以上前)

購入しました
Linuxで動くか心配だったのですが
今のところ問題なく動いています

ちなみにVineLinux4.2を使用しています

書込番号:9559730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COREGA > CG-UMPC2UKM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiiとPCの接続 1 2009/09/19 12:50:53
キーボード切替機について 0 2009/06/09 1:50:06
最初に教えてほしかった・・・ 1 2009/05/01 22:39:35
購入時にはご注意を 0 2009/03/20 15:44:51
購入予定です。 4 2009/05/17 20:48:30

「COREGA > CG-UMPC2UKM」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-UMPC2UKM
COREGA

CG-UMPC2UKM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月28日

CG-UMPC2UKMをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング