『バッテリーについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2009年 2月10日 発売

Endeavor Na01 mini (ホワイト)

Atom N270/160GB HDD/1GBメモリーを備えた10.2型ワイド液晶搭載NetBook。直販価格は43,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.28kg Endeavor Na01 mini (ホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor Na01 mini (ホワイト)の価格比較
  • Endeavor Na01 mini (ホワイト)のスペック・仕様
  • Endeavor Na01 mini (ホワイト)のレビュー
  • Endeavor Na01 mini (ホワイト)のクチコミ
  • Endeavor Na01 mini (ホワイト)の画像・動画
  • Endeavor Na01 mini (ホワイト)のピックアップリスト
  • Endeavor Na01 mini (ホワイト)のオークション

Endeavor Na01 mini (ホワイト)EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月10日

  • Endeavor Na01 mini (ホワイト)の価格比較
  • Endeavor Na01 mini (ホワイト)のスペック・仕様
  • Endeavor Na01 mini (ホワイト)のレビュー
  • Endeavor Na01 mini (ホワイト)のクチコミ
  • Endeavor Na01 mini (ホワイト)の画像・動画
  • Endeavor Na01 mini (ホワイト)のピックアップリスト
  • Endeavor Na01 mini (ホワイト)のオークション

『バッテリーについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor Na01 mini (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
Endeavor Na01 mini (ホワイト)を新規書き込みEndeavor Na01 mini (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて教えて下さい。

2009/03/16 11:09(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor Na01 mini (ホワイト)

スレ主 かだいさん
クチコミ投稿数:11件

初めてこの欄に記入します。
ワープロ上がりで難しいことはわかりませんので宜しくお願いします。
どなたかおわかりの方がいらっしゃれば教えて下さい。
バッテリーは仕様を見ると3時間半と書いてありましたが、より聞く話で
書いてある半分くらいと思った方がよい。と聞きます。
小生はおもてに持ち歩きたいのでバッテリー時間の長いものが希望なのですが
予備を買って共に携帯して使用した方がよいのでしょうか?
それとも純正でないバッテリーで長時間使用可能なサイズの合うバッテリー
が他にあるのでしょうか?
以上宜しくお願いします。

書込番号:9254005

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/03/16 11:26(1年以上前)

基本的に専用バッテリだから互換性のある大容量のは期待しない方がいいと思う
持ち歩きたいなら予備含めていくつかバッテリー持って行くか、別機種を考えた方が良いと思う

無操作、液晶の輝度も最低、電力使うものを可能な限り全部OFF
これやってせいぜい3時間ってとこでしょうね

俺ならASUSとかのある程度長時間使えるタイプを考えると思う

書込番号:9254064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2009/03/16 11:33(1年以上前)

バッテリーの持続時間は使い方にもよりますし、一概にどの程度持つとは言えないと思います。
一般的にビデオカメラのバッテリーはただ単に継続して撮影した場合のバッテリーの持続時間が記載されているので、撮影をしたり止めたり起動したりズームしたりする実際の撮影場面においては、公表使用可能時間の半分程度しか持たないと言われています。
事実、普通に使うとバッテリーはその程度しか持ちません。

ただノートパソコンの場合は公表使用可能時間まではいかなくてもビデオカメラのバッテリーほど実使用時間が短くなるとは考えられません。
実際に使用されてバッテリーが足りなくなるようなら予備を買い足せばよいのではないでしょうか。

書込番号:9254080

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/03/16 11:44(1年以上前)

こんな感じの外付けバッテリーを使うとか。
専用の予備バッテリーだと買い換えたとき応用が効きませんので。
http://shop.enax.jp/shopbrand/003/X/

書込番号:9254111

ナイスクチコミ!0


スレ主 かだいさん
クチコミ投稿数:11件

2009/03/16 12:27(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
早速こんなにお返事がいただけるとは思っていませんでした。
本当にありがとうございました。早速調べる手がかりが
つきました。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:9254237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/03/16 12:56(1年以上前)


http://kakaku.com/spec/K0000001939/
価格が少し高いですがバッテリの持ちがいいので予備を購入しなくても良い、総重量が軽い等、メリットを計算すると十分算とに合うのではないでしょうか。



書込番号:9254355

ナイスクチコミ!0


nick_ykkさん
クチコミ投稿数:69件

2009/04/09 01:33(1年以上前)

こんにちは。

私もこの機種を使ってます。秋葉の直販ショップでまだ値段が高い頃購入しました。
キーボードの打感、オフブラックの外装、ノングレア液晶、リカバリのしやすさなどなど、他機種よりも私好みの機能、性能を見込んで購入しました。ちなみに160GBのHDDは64GBのSSD、メモリは2GBに換装しております。

バッテリーですが、3時間は厳しいと思います。私の感覚だと連続使用でせいぜい2時間です。バッテリーの持ち時間に拘るなら、ASUSの製品が良いと思います。私は当初はASUSのEee PC 901を利用しましたが、本PCより断然バッテリーの持ちが良いです。
本製品に特段のこだわりがないのであれば、ASUSなどセル数の多いバッテリーのPCを購入するほうが良いと思います。
//

書込番号:9368709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor Na01 mini (ホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor Na01 mini (ホワイト)
EPSON

Endeavor Na01 mini (ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月10日

Endeavor Na01 mini (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング