『付属のケースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径45mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFの価格比較
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFの中古価格比較
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのスペック・仕様
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのレビュー
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのクチコミ
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFの画像・動画
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのピックアップリスト
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのオークション

エディフィス EQW-M1000DB-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月31日

  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFの価格比較
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFの中古価格比較
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのスペック・仕様
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのレビュー
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのクチコミ
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFの画像・動画
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのピックアップリスト
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > エディフィス EQW-M1000DB-1AJF

『付属のケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エディフィス EQW-M1000DB-1AJF」のクチコミ掲示板に
エディフィス EQW-M1000DB-1AJFを新規書き込みエディフィス EQW-M1000DB-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のケースについて

2010/04/04 16:37(1年以上前)


腕時計 > カシオ > エディフィス EQW-M1000DB-1AJF

クチコミ投稿数:349件

過去に似たような質問があるのですが、今一度質問させてください。

先日、親戚のお子さんに、高校の入学祝いとしてプレゼントしたのですが、
(一応、気に入ってもらえたようです(^^))
渡した後、開封する際に箱を確認したところ、”CASIO”としか書かれていませんでした。

以前、グランドセイコーやオシアナスを購入した際には、
「そのブランド名」が記載された箱に入っていたのですが、
この商品の箱には、”EDIFICE”とは書かれていないものなのでしょうか?

まぁ、時計の箱なんて、使われることは殆ど全く無いですけど、
購入された方で、専用の箱だったよという方が居られたら教えてください。

書込番号:11186994

ナイスクチコミ!0


返信する
B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/04/04 17:20(1年以上前)

所有はしていませんが、モデル名が入った箱が無い訳ではなさそうです。
詳細は判りませんが、エディフィスのモデルの中でも一部の物だけかもしれませんね。

書込番号:11187149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2010/04/04 17:39(1年以上前)

B-Hさん
早速のレスポンスありがとうございました。

掲載いただいた写真のモデルが何なのかよくわかりませんが、
これは、「EDIFICEで専用箱があるタイプ」のようですね。

このスレのモデル(EQW-M1000)で、
セバスチャン・ベッテル限定モデルがありますが、これには専用箱があるようですね。

定価の値差が5000円ぐらいあるので、これの一部が専用箱代なのかなぁ・・・

書込番号:11187225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:12件 エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのオーナーエディフィス EQW-M1000DB-1AJFの満足度5

2010/04/05 00:55(1年以上前)

私も「CASIO」のみの表示でしたよ。
恐らくそれで間違いないと思います。

書込番号:11189567

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/04/05 00:57(1年以上前)

カシオの場合、その時計専用のケースがある場合は型番の最後がRになります。
汎用のケースを使用する場合は型番の最後がFになります。
また汎用のケースといってもオシアナス等の場合はオシアナス専用のケースになります。
ご指摘の様にセバスチャン・ベッテル限定モデル(EQW-M1000SV-1AJR)は専用ケースでした。
B-Hさんが添付された写真はセバスチャン・ベッテル限定モデルのケースではありませんのでエディフィス専用のケースの様な気がします。
といっても私はエディフィスを所有しておりませんので間違っているかもしれません。

汎用ケースの場合、時計本体とケースは別々に小売店に送られてきます。
販売時にケースに入れる訳ですが、この時に販売員がよく分かっていないと異なるケースに入れてしまうことも多い様です。
例えばオシアナスであってもカシオの時計だからとカシオ(オシアナス用ではなく)のケースに入れてしまうのです。

今回の場合、エディフィス専用のケースがあるのかどうか存じておりませんが、カシオなり大手の販売店に確認した方が宜しいのではないでしょうか。

書込番号:11189579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2010/04/05 06:32(1年以上前)

猪木ボンバイエさん、adekさん
レスポンスありがとうございました。

どうも、このモデルは専用箱が無いのが正しいようですね。

型番の最後の文字で専用ケースの有無がわかるとは・・・知りませんでした。

今後の参考になります。

書込番号:11189978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エディフィス EQW-M1000DB-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エディフィス EQW-M1000DB-1AJF
カシオ

エディフィス EQW-M1000DB-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月31日

エディフィス EQW-M1000DB-1AJFをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング