『説明書の件で質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径45mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFの価格比較
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFの中古価格比較
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのスペック・仕様
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのレビュー
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのクチコミ
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFの画像・動画
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのピックアップリスト
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのオークション

エディフィス EQW-M1000DB-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月31日

  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFの価格比較
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFの中古価格比較
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのスペック・仕様
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのレビュー
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのクチコミ
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFの画像・動画
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのピックアップリスト
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > エディフィス EQW-M1000DB-1AJF

『説明書の件で質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「エディフィス EQW-M1000DB-1AJF」のクチコミ掲示板に
エディフィス EQW-M1000DB-1AJFを新規書き込みエディフィス EQW-M1000DB-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

説明書の件で質問です

2010/12/20 00:44(1年以上前)


腕時計 > カシオ > エディフィス EQW-M1000DB-1AJF

スレ主 雷雷雷さん
クチコミ投稿数:50件

数日前に量販店でこの時計を購入したのですが、説明書かなんだか違うような??

いろいろ腑に落ちない事や分からない事が多々あり、公式のPDFの内容と見比べたのですが・・・
(説明書は5095※JAとなっており、時計の裏面にあった数字は5061)
5061のPDFファイルの方が本来の説明書のような気がしています。

所持されてる方よければ説明書の番号を教えていただけないでしょうか?
中に入ってたのが違ったなんてことはありえるんでしょうか?
ベルト調整してもらっているので、梱包されてある製品を受け取ったわけではありませんが・・・

どなたかよろしくお願いします。

書込番号:12392820

ナイスクチコミ!0


返信する
SB-MTさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/20 01:10(1年以上前)

同商品を所持していますが、マニュアルの番号は5061ですね。
説明書の同梱間違い…な気がします。

書込番号:12392900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 雷雷雷さん
クチコミ投稿数:50件

2010/12/20 01:38(1年以上前)

>SB-MTさん
こんな遅い時間、すぐにお返事ありがとうございます。

やはりそうでしたか。明日にでも店側にクレームの電話入れてみます。
送ってくれればいいんですが、無理かな〜。
ベルト調整やら、またお店に行くのがめんどくさいから、多少高くても店頭で購入したのに・・・。
WEB上の説明書で済ませられればいいんですが、なんだか簡略化されてるようで操作、動作をしっかり把握するのは私には難しいようです。

書込番号:12392981

ナイスクチコミ!0


SB-MTさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/20 13:48(1年以上前)

CASIOのサポートで連絡してみてはどうでしょうか?
PDF版、簡略化は無いですけど。
自分は結局、紙は一度しか読まず、PDFをiPhoneやiPadに入れて、困った時に読んでました(笑

書込番号:12394409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エディフィス EQW-M1000DB-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エディフィス EQW-M1000DB-1AJF
カシオ

エディフィス EQW-M1000DB-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月31日

エディフィス EQW-M1000DB-1AJFをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング