『予約購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥43,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径45mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFの価格比較
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFの中古価格比較
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのスペック・仕様
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのレビュー
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのクチコミ
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFの画像・動画
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのピックアップリスト
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのオークション

エディフィス EQW-M1000DB-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月31日

  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFの価格比較
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFの中古価格比較
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのスペック・仕様
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのレビュー
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのクチコミ
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFの画像・動画
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのピックアップリスト
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > エディフィス EQW-M1000DB-1AJF

『予約購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「エディフィス EQW-M1000DB-1AJF」のクチコミ掲示板に
エディフィス EQW-M1000DB-1AJFを新規書き込みエディフィス EQW-M1000DB-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

予約購入しました

2009/05/03 23:40(1年以上前)


腕時計 > カシオ > エディフィス EQW-M1000DB-1AJF

クチコミ投稿数:6件

予約購入しました。
31500(税送込)
届くのが楽しみです。

書込番号:9487619

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件

2009/05/06 22:59(1年以上前)

幸せの鳥さん

初めまして。

>31500(税送込

良いとこ見つけましたね。

もう予約も始まって早速注文されたとのことですが、
届きましたら是非一言感想お聞かせください!

デザインは勿論良いようですが、
使い勝手に関しても興味深い時計ですね。

私の場合、
サファイアガラスでチタン製のモデルがあったら即買いでした・・・。

やはり、軽量な時計本体、傷の付き難い風防は魅力です。

書込番号:9504212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/31 21:38(1年以上前)

手に届いて一週間です。
重さは今まで使っていた時計も重かったので個人的には気にならなかったですが結構重いですよ。
デザインは良いのですが曜日部分は少し見難いです。
照明の反射で見づらくこの角度でって感じですかね。視力の悪い人には文字の大きさも少しつらいかも・・・
まあ、電波ソーラーが欲しくって今までのデザインより気に入って購入なので個人的にはデザインが好きならOKでは?と考えています。
機能も時計として時間と日付と曜日がわかればと思っていたので○です。

書込番号:9632539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2009/06/24 22:22(1年以上前)

幸せの鳥さん

感想有難う御座いました。

返事が遅くなってしまいすみません。

感想を読んだ感じでは結構良さそうですね!

機能は搭載されていてもデザインを重視する以上、
どうしても多少は犠牲になる部分も出てくると思います。

見易さも恐らくは許容範囲といったところでしょうか。

カシオですし実用性は考えていると思いますので、
性能から見ても価格としては高くはない設定だと思います。

私はというと、
最近プロトレックマナスルに走って衝動買いしてしまったので、
エディフィスはもう少し先になりそうです。

気になってはいるので近いうちに欲しいですね。

感想有難う御座いました。

書込番号:9752703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エディフィス EQW-M1000DB-1AJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エディフィス EQW-M1000DB-1AJF
カシオ

エディフィス EQW-M1000DB-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月31日

エディフィス EQW-M1000DB-1AJFをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング