SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)SAPPHIRE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月12日
グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)
このビデオカードは「D-SUB」「DVI」「HDMI」の端子がそれぞれ1つずつ付いていて、合計で3つの出力端子があるようですが、
それぞれの端子にコネクタ規格に適合したディスプレイを接続すると、トリプルディスプレイの環境ができるんですか?
書込番号:9915135
0点
できません。DVIとHDMIは排他。
書込番号:9915179
0点
あ、ごめんなさい。DVIとHDMIが排他利用というのは勘違い。
どれか2つの同時利用しかできないのだったと思う。
書込番号:9915186
0点
アナログ(D-Sub)とデジタル(DVI or HDMI)の2系統。
書込番号:9915207
0点
Hippo-cratesさん, これの 3450版を使ってますが、 HDMIとDVIは同時に使えてます。
4350はデジタル2系統同時利用はできないのですか?
書込番号:9915247
0点
HDTVの変わりにHDMIが付いているんじゃないんですかね?
書込番号:9915349
0点
http://www.ark-pc.co.jp/item/RADEON+HD4350+256MB+DDR2+PCI-E+HDMI+LP+FANLESS+BOX/code/20102428
ここの資料を見る限りではD-SUBとHDMIが排他制御みたいですね。
資料が正しいとすればDVI+D-SUB、DVI+HDMIの組み合わせなら利用できて3画面同時は無理です。
書込番号:9916022
![]()
1点
「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/02/24 22:09:14 | |
| 20 | 2011/03/05 22:57:21 | |
| 5 | 2011/02/11 16:51:09 | |
| 2 | 2011/02/08 23:00:32 | |
| 1 | 2011/01/17 12:12:57 | |
| 2 | 2011/01/13 21:04:43 | |
| 7 | 2011/01/04 19:00:35 | |
| 3 | 2011/01/02 15:57:50 | |
| 4 | 2010/12/23 20:53:24 | |
| 9 | 2011/01/15 20:13:07 |
「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 361件)
この製品の最安価格を見る
SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月12日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)







