『DVDが再生出来ません』のクチコミ掲示板

2009年 2月13日 登録

dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71U

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 585/2.16GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows XP Professional 重量:2.5kg dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uの価格比較
  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uのレビュー
  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uのクチコミ
  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uの画像・動画
  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uのオークション

dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71U東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月13日

  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uの価格比較
  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uのレビュー
  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uのクチコミ
  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uの画像・動画
  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71U

『DVDが再生出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71U」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uを新規書き込みdynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

DVDが再生出来ません

2009/05/21 13:37(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71U

クチコミ投稿数:41件

こんにちは。
本日到着し、早速使ってみました。ネットは高速だし、大画面に満足しています。

が。。。

DVDが、再生出来ません。レンタル品の正規版です。
アップした画面となり、再生出来ません。。。

いろんなネットブックを比べてこの機種にしたのは、外付けドライブなしでDVD再生
出来るっていうのが大きな理由なんです。

違う再生ソフトをインストールすれば良いのでしょうか?
お勧めはございますか?

東芝に電話するよりこちらの方が早く解決する気がしてとりあえず書き込みさせて
いただきました。

OSはXPです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:9579855

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/05/21 13:41(1年以上前)

DVDプレーヤ:TOSHIBA DVD PLAYERが入っていますので、こちらで再生してみてください。

書込番号:9579876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2009/05/21 13:51(1年以上前)

パーシモン1wさん が書かれているように、仕様書ではTOSHIBA DVD PLAYERが入っています。
再生にはセットアップが必要との但し書きがあるので
スタートーーーすべてのプログラムからTOSHIBA DVD PLAYERを起動させるといいのでは。

書込番号:9579905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2009/05/21 14:24(1年以上前)

バーシモン1wさん、神戸みなとさん、ありがとうございました!

無事、再生出来るようになりました。
すべてのプログラムから、アプリケーションの再インストールというものを選択
しなければならないのにちょっと時間がかかりました。。。

この掲示板で検索してもひっかからなかったのですが、みんなすぐに理解された
んですね。ううっ、私ってもうオバサン。。。取説見るのも面倒で。

ありがとうございました。

書込番号:9580015

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/05/21 15:09(1年以上前)

別スレから飛んできましたが、既に解決されたようでよかったです。

これくらい大きいほうが丈夫そうで、お子さんにイタズラされても
ある程度は大丈夫かもですね

書込番号:9580169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/05/21 15:41(1年以上前)

MaxHeartさん>

わざわざすみません、ありがとうございます。
前のネットブックでも同じエラーが出てDVD再生が出来なかったんですが、当時はあのネットブックのスペックに問題があるのだと思い込んでいました。

ホントにこんなに大きいとは思いませんでした。
頻繁に外出、外泊先でも使うならちょっと不向きですね。

私は基本的にリビングで使うだけですし、残念だったのはカメラがない事くらいです。
DVD再生出来るのは本当に嬉しい。ふたを閉じるとピチンとしっかりしまるので、いたずら防止に良さそうですしね。

ありがとうございました。


書込番号:9580258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やはり見にくい小さい表示画面 3 2010/01/01 20:48:06
ROM化について 5 2009/10/01 6:46:49
4ヶ月で故障 2 2009/09/06 18:10:00
ゲーム 3 2009/08/17 1:07:32
特価情報 1 2009/08/13 22:18:14
この機能を使うには… 15 2009/08/04 20:00:32
携帯(microSD)への音楽ダウンロード!? 12 2009/07/20 14:04:23
無線LANについて 2 2009/06/25 23:16:38
書き込みソフト 6 2009/06/14 18:01:41
T42orUXをDVDレコーダーとMDラジオの代わりに? 6 2009/06/08 21:41:00

「東芝 > dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71U」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71U
東芝

dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月13日

dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング