『駆動音について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディ 集じん方式:紙パックレス式 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:強:10分(イオンパワーノズル使用時8分)/標準:22分(イオンパワーノズル使用時16分) MC-B20JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-B20JPの価格比較
  • MC-B20JPのスペック・仕様
  • MC-B20JPのレビュー
  • MC-B20JPのクチコミ
  • MC-B20JPの画像・動画
  • MC-B20JPのピックアップリスト
  • MC-B20JPのオークション

MC-B20JPパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 2月20日

  • MC-B20JPの価格比較
  • MC-B20JPのスペック・仕様
  • MC-B20JPのレビュー
  • MC-B20JPのクチコミ
  • MC-B20JPの画像・動画
  • MC-B20JPのピックアップリスト
  • MC-B20JPのオークション


「MC-B20JP」のクチコミ掲示板に
MC-B20JPを新規書き込みMC-B20JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 駆動音について

2010/12/09 09:01(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-B20JP

現在、コードレスで紙パック不要のコンパクトで非常に静かで吸引力の高い掃除機を探しています。(なっ、長い・・・。)


深夜に掃除機を動かす事が多いのですが、このクリーナーの駆動音ってどのくらいでしたか??

深夜だとかなり気になるくらいの騒音でしたか?


騒音の大きさの単位を表すデジベルとか、メーカーのホームページに掲載されている説明書には書いてなかったので、ちょっと気になります。

この掃除機を使われている方、どうでしたか?

書込番号:12341388

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 MC-B20JPの満足度5

2010/12/09 09:21(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
強にすれば五月蠅いですが、使用された部屋内で収まります。
もちろん、環境によることもあります。
我が家は2代目使用して重宝しています。

ご参考にして下さい。

書込番号:12341441

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 MC-B20JPのオーナーMC-B20JPの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2010/12/09 13:37(1年以上前)

確かに『強』だとかなり五月蝿いです。でも短時間しか使わないし、手軽さ・吸塵力は最高です。
(^^ゞ

書込番号:12342248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2010/12/12 23:05(1年以上前)

そうですか、やはり掃除機である以上はそこそこの駆動音も少なからず発生すると言う事ですね。

ここ最近、この手のハンドクリーナーは一度も買った事が無かったので、10年前の製品に比べて、かなり静かなものになってるものだと勝手に解釈していました。(汗)


参考になりました。

書込番号:12358649

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 MC-B20JPのオーナーMC-B20JPの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2010/12/12 23:10(1年以上前)

店頭で実際展示されてる店も多いですから、ご自身で実際に確認されると良いと思います。
(^^ゞ

書込番号:12358674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MC-B20JP
パナソニック

MC-B20JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 2月20日

MC-B20JPをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング