MC-B20JP

-
- 掃除機 -位
- コードレス掃除機 -位
- ハンディ掃除機・ハンディクリーナー -位
「AMV10V-8K互換バッテリー(2000mAh) 長時間稼動 持続時間20%アップ」は純正バッテリーよりも良いですか?
評価をお聞かせください。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/rowa/AMV10V-8K.html
純正バッテリーは「ニカド電池」で寿命が短いです。何回も純正品で交換してきましたが、コスパが悪いのです。
私の場合、毎月数回使って、
常時「弱」で1年〜1年半、
常時「強」では数か月でへたります。
互換バッテリーは、へたりにくい「ニッケル水素電池」で、しかも安いのです。
書込番号:21993921
1点
ニッカド電池よりも、ニッケル水素電池の方が一般的に繰り返し充電に強い事は間違いないのですが…。
使われているニッケル水素電池がどういうものが使われているのかという部分に疑問がありますね。
バッテリーは変なものを使うと火災や故障の原因になるので、慎重に。
書込番号:22276524 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この互換バッテリーを半年以上使ってみて、長時間稼動 持続時間20%アップは本当でした。
但しバッテリー寿命を長くするため、「強」では一度も使わず、「標準」のみで使っています。それでも部屋のほこりやゴミ程度なら、吸引力は十分です。
今のところバッテリーがへたった様子はありません。
オススメです!
書込番号:22688146
2点
そろそろ3年も使っているPanasonicハンディ掃除機のバッテリーを考え始め
互換バッテリー(AMV10V-8K)の情報をと思いこの口コミに辿り着きました
月に10回程充放電を繰り返しましたがバッテリーにヘタリは余り感じません
私の使い方はコンセントにスイッチ付きタップを取付けそこに充電スタンドを差込み
充電以外はスイッチをOFFにし継ぎ足し充電はしないと言う使い方を
しています。
書込番号:22696944
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > MC-B20JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/19 15:24:46 | |
| 0 | 2014/05/16 18:35:45 | |
| 3 | 2014/06/16 11:20:59 | |
| 2 | 2016/07/31 17:29:13 | |
| 1 | 2013/07/25 6:21:17 | |
| 4 | 2013/01/27 9:19:30 | |
| 0 | 2012/10/23 15:27:33 | |
| 6 | 2012/09/17 16:06:40 | |
| 3 | 2012/04/18 22:28:26 | |
| 5 | 2012/01/25 23:07:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







