『ケースって使ってますか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

DIPLY ICR-PS501RM

3マイクシステムやmicroSD/SDHCカードスロットを搭載したリニアPCMレコーダー(2GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:2GB 最大録音時間:136時間 電池持続時間(再生):23時間 電池持続時間(スピーカー再生):18時間 電池持続時間(イヤホン再生):23時間 DIPLY ICR-PS501RMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIPLY ICR-PS501RMの価格比較
  • DIPLY ICR-PS501RMのスペック・仕様
  • DIPLY ICR-PS501RMのレビュー
  • DIPLY ICR-PS501RMのクチコミ
  • DIPLY ICR-PS501RMの画像・動画
  • DIPLY ICR-PS501RMのピックアップリスト
  • DIPLY ICR-PS501RMのオークション

DIPLY ICR-PS501RM三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • DIPLY ICR-PS501RMの価格比較
  • DIPLY ICR-PS501RMのスペック・仕様
  • DIPLY ICR-PS501RMのレビュー
  • DIPLY ICR-PS501RMのクチコミ
  • DIPLY ICR-PS501RMの画像・動画
  • DIPLY ICR-PS501RMのピックアップリスト
  • DIPLY ICR-PS501RMのオークション

『ケースって使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIPLY ICR-PS501RM」のクチコミ掲示板に
DIPLY ICR-PS501RMを新規書き込みDIPLY ICR-PS501RMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ケースって使ってますか?

2009/10/09 22:50(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > DIPLY ICR-PS501RM

クチコミ投稿数:16件

このサイトの口コミをみてICR-PS501RMを買いました。
色がホワイトなので汚れてとかが気になります。専用ケースとかないみたいなんですが、皆さんはどういう風に使ってますか?

書込番号:10283888

ナイスクチコミ!0


返信する
usameriさん
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:24件

2009/10/09 23:14(1年以上前)

表面が硬質で傷つきにくく、白の割りに汚れにくいと思います。
さすがに5ヶ月間裸で使った後で、予備に衝動買いした未使用のものと
比べると黄ばんでます。普通に使う分には気になりませんが。

汚れ(手垢)は90%メタノールで拭けば落ちるような気もしますが、
さすがに試した経験はありません。一切責任は持てません。

書込番号:10284051

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/10/09 23:32(1年以上前)

moonchild81さん こんばんは。 他社の ICレコーダー ですが、丁度入る布袋があったのでそれに入れてます。口のひもを引っ張ると閉じます。 ウエストポーチに入れて持ち歩いてます。

書込番号:10284174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 DIPLY ICR-PS501RMの満足度4

2009/10/14 07:27(1年以上前)

マイク部分だけ出て良い感じです

オリンパスのソフトケースCS-125がピッタリ合いますよ、マイクの部分が少し覗く位で調度良い感じです。お勧めです。

書込番号:10307180

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > DIPLY ICR-PS501RM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIPLY ICR-PS501RM
三洋電機

DIPLY ICR-PS501RM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

DIPLY ICR-PS501RMをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング