『リージョンフリー化』のクチコミ掲示板

2009年 3月上旬 発売

BDP-1726

SDHCカードスロットを備えた7型ポータブルDVDプレーヤー。市場想定価格は2万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 重量:0.72kg BDP-1726のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-1726の価格比較
  • BDP-1726のスペック・仕様
  • BDP-1726のレビュー
  • BDP-1726のクチコミ
  • BDP-1726の画像・動画
  • BDP-1726のピックアップリスト
  • BDP-1726のオークション

BDP-1726BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月上旬

  • BDP-1726の価格比較
  • BDP-1726のスペック・仕様
  • BDP-1726のレビュー
  • BDP-1726のクチコミ
  • BDP-1726の画像・動画
  • BDP-1726のピックアップリスト
  • BDP-1726のオークション

『リージョンフリー化』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-1726」のクチコミ掲示板に
BDP-1726を新規書き込みBDP-1726をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リージョンフリー化

2010/02/02 10:24(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > BLUEDOT > BDP-1726

スレ主 chappy21さん
クチコミ投稿数:2件

BDP-1726で海外のDVDとか見たいと思っていますが、リージョンフリー化はどこで買ってもできるのでしょうか?ネットではできると書いてあるお店がありますが、価格が高いです。例えばヨドバシなどの電気店で買ってもやり方が書いてある紙とかが同梱されているのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:10875535

ナイスクチコミ!0


返信する
P911t2さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:26件

2010/02/02 10:39(1年以上前)

chappy21さん こんにちは!

リージョンフリー化の操作は出回っているのでどこで買っても自分で設定すればOKですよ。

BDP-1726の場合は
1.DVD無しで電源投入 2.リモコンから>設定>基本>再生ボタン>224455>左矢印>下矢印>0/10ボタン>設定
      らしいです。




書込番号:10875579

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 chappy21さん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/02 10:49(1年以上前)

P911t2さん、早速のお返事、どうもありがとうございました!
やり方も詳しく書いていただいて嬉しいです。では価格の安いショップで早速買ってみます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

書込番号:10875608

ナイスクチコミ!0


nuveaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/18 14:33(1年以上前)

chappy21さん。
はじめましてです。
横スレさせて頂き、大変申し訳ありません。
クチコミを拝見させて頂き、ご質問させて頂きます。EDP-1726は購入され、リージョンフリー
化をされましたでしょうか?小生も近々同機種を購入予定でおります。
リージョンフリー化を試したくご教示頂ければとのお願いでございます。

宜しくお願い致します。

書込番号:12527002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BDP-1726」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプターを紛失。 3 2015/04/23 14:09:48
DivX仕様 0 2011/11/06 19:21:28
故障? 9 2012/02/22 19:12:49
バッテリーについて 0 2011/02/12 21:35:50
DVD再生時の雑音 0 2011/01/13 16:20:13
AVIファイルのDivX変換がでない 7 2010/12/04 22:50:07
CDやDVDに記録されたDIVXなどのAVIファイルの再生は出来ますか? 3 2011/01/24 14:08:23
AC電源について 3 2010/10/30 21:22:54
傷んだDVD-R(RW)の再生の強さについて 4 2010/08/30 23:37:18
ソニーのDVP-FX730と迷っています 2 2010/07/07 23:52:47

「BLUEDOT > BDP-1726」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-1726
BLUEDOT

BDP-1726

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月上旬

BDP-1726をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る