BDP-1726
SDHCカードスロットを備えた7型ポータブルDVDプレーヤー。市場想定価格は2万円前後



ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > BLUEDOT > BDP-1726
ご高齢の方のお見舞い用に買ったものです。
ミドリ電化で10,000円でした。
さて、初歩的な質問ですみませんが、
AC電源をバッテリーなしに繫げると電源が入りません。
説明書にはバッテリーパックなしに繋げれるようなイラストが
あるのですが・・・
初期不良なのか・・・メーカーに問い合わせ前に、
皆様にご教授いただきたく、お願いします。
書込番号:12109078
0点

アナログOLさん遅くなりましたが,私の同機種も同じようにバッテリーなしでは通電しません.特に不良ではないと思いますが.
書込番号:12120383
0点

お返答ありがとうございます。
昨日、こちらをチェックしないままメーカーに問い合わせしてしまいました。
すると、充電パックなしの状態で、AC電源を差しても通電しないのは
初期不良です、ということでした。
現在動いていたのは、充電パックの電源からのみで、AC電源不良と思われるとの
ことでしたので、ミドリ電化にいくと交換してもらえました。
交換品は、ちゃんとAC電源のみで動作しましたので
安心しています。
後輩さんも、同じ状態でしょうか?私の症状の説明不足であれば申し訳ございません。
書込番号:12126340
1点

アナログOLさん
しばらく価格.comを見ていなかったのでお返事に気付きませんでした.すみません.
加えて,先の私の回答,誤っていました.
今,電池を外してスイッチを入れると使用できました.前にやったときは眠かったのかな…
いずれにせよ,解決されたようでよかったですね.
失礼いたしました.
書込番号:12139479
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「BLUEDOT > BDP-1726」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2015/04/23 14:09:48 |
![]() ![]() |
0 | 2011/11/06 19:21:28 |
![]() ![]() |
9 | 2012/02/22 19:12:49 |
![]() ![]() |
0 | 2011/02/12 21:35:50 |
![]() ![]() |
0 | 2011/01/13 16:20:13 |
![]() ![]() |
7 | 2010/12/04 22:50:07 |
![]() ![]() |
3 | 2011/01/24 14:08:23 |
![]() ![]() |
3 | 2010/10/30 21:22:54 |
![]() ![]() |
4 | 2010/08/30 23:37:18 |
![]() ![]() |
2 | 2010/07/07 23:52:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
