『ACアダプターを紛失。』のクチコミ掲示板

2009年 3月上旬 発売

BDP-1726

SDHCカードスロットを備えた7型ポータブルDVDプレーヤー。市場想定価格は2万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 重量:0.72kg BDP-1726のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-1726の価格比較
  • BDP-1726のスペック・仕様
  • BDP-1726のレビュー
  • BDP-1726のクチコミ
  • BDP-1726の画像・動画
  • BDP-1726のピックアップリスト
  • BDP-1726のオークション

BDP-1726BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月上旬

  • BDP-1726の価格比較
  • BDP-1726のスペック・仕様
  • BDP-1726のレビュー
  • BDP-1726のクチコミ
  • BDP-1726の画像・動画
  • BDP-1726のピックアップリスト
  • BDP-1726のオークション

『ACアダプターを紛失。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-1726」のクチコミ掲示板に
BDP-1726を新規書き込みBDP-1726をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプターを紛失。

2015/04/23 09:08(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > BLUEDOT > BDP-1726

クチコミ投稿数:115件

ACアダプターを紛失しまったのですが、家電うりばかりでうっていますか?

書込番号:18709992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/04/23 09:46(1年以上前)

生産から5年以上経過しているので修理対応も終了していますね。
メーカーに問い合わせて付属品の購入が可能か確認した方が良いでしょうね。
通常は付属品などは家電量販店などでは販売していないのが普通なので、メーカーに問い合わせるしかないと思いますね。
https://www.bluedot.co.jp/support/repair/

書込番号:18710074

Goodアンサーナイスクチコミ!3


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/04/23 09:53(1年以上前)

チンチラ。。。さん  おはよう御座います。  ユーザーではありません。
取説 お持ちですか? または本体のACDCアダプター差し込み口あたりに **V **A の表示がありませんか?
表示があれば、それと同等のACアダプターを入手されると良いです。
条件は **Vと同じで **A同等以上、プラグの+−極性が同じ物。

メーカーサイトにPDFマニュアルが見つからなかったので下記を載せておきます。
https://www.bluedot.co.jp/supports/manual/bdp1740.pdf
>技術仕様
電源充電式バッテリーパック
AC アダプター(DC9V 2.2A, 100 〜 240V 対応)

通販で電源9Vの例
http://akizukidenshi.com/catalog/c/c9v/

書込番号:18710086

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件

2015/04/23 14:09(1年以上前)

ありがとうございます!まずメーカーに問い合わせしてなかったら、教えて戴きましたネットで購入したいと思います!ありがとうございます!

書込番号:18710698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BDP-1726」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプターを紛失。 3 2015/04/23 14:09:48
DivX仕様 0 2011/11/06 19:21:28
故障? 9 2012/02/22 19:12:49
バッテリーについて 0 2011/02/12 21:35:50
DVD再生時の雑音 0 2011/01/13 16:20:13
AVIファイルのDivX変換がでない 7 2010/12/04 22:50:07
CDやDVDに記録されたDIVXなどのAVIファイルの再生は出来ますか? 3 2011/01/24 14:08:23
AC電源について 3 2010/10/30 21:22:54
傷んだDVD-R(RW)の再生の強さについて 4 2010/08/30 23:37:18
ソニーのDVP-FX730と迷っています 2 2010/07/07 23:52:47

「BLUEDOT > BDP-1726」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-1726
BLUEDOT

BDP-1726

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月上旬

BDP-1726をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る