『リージョンコード変更、フリー化について。』のクチコミ掲示板

2009年 3月上旬 発売

BDP-1726

SDHCカードスロットを備えた7型ポータブルDVDプレーヤー。市場想定価格は2万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 重量:0.72kg BDP-1726のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-1726の価格比較
  • BDP-1726のスペック・仕様
  • BDP-1726のレビュー
  • BDP-1726のクチコミ
  • BDP-1726の画像・動画
  • BDP-1726のピックアップリスト
  • BDP-1726のオークション

BDP-1726BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月上旬

  • BDP-1726の価格比較
  • BDP-1726のスペック・仕様
  • BDP-1726のレビュー
  • BDP-1726のクチコミ
  • BDP-1726の画像・動画
  • BDP-1726のピックアップリスト
  • BDP-1726のオークション

『リージョンコード変更、フリー化について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-1726」のクチコミ掲示板に
BDP-1726を新規書き込みBDP-1726をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > BLUEDOT > BDP-1726

クチコミ投稿数:3件

初めまして。BDP-1726を先ほどインターネットで注文したのですが、
この製品も、BDP-1725と同様に、また同じ手順でリージョンコード変更やフリー化が回数制限なしに出来るのでしょうか?基本的には、アメリカのDVD(リージョン1)さえ見られれば大丈夫ですけど、やはり出来るのであれば回数無制限のコード変更や、フリー化が出来ることが望ましいです。

もしこの製品を既にご購入された方がいらっしゃいましたら、
これについて教えていただけると非常に助かります。
お手数ですが、よろしくお願いします。

書込番号:9218982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/03/11 17:57(1年以上前)

製品が今日、届きました!
ちなみにお色の方は、ゴールドです。笑

リージョンコードの変更、
問題なく出来ましたので一応ご報告。
ただ、1725と比べてどこが改良されたのかいまいち解かりません。
CM送りの機能だけなのかな?

amazonで1725の方が5000円ほど安かったから、
あえて1726を選ぶ必要もなかったのかも。。と少し後悔もしていますが。笑
映像、音声、操作などは問題なく使用出来ています。
表面に傷や小さな穴などがつきやすそうですね。大事にします。

書込番号:9228904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/03/11 19:30(1年以上前)

こんばんは。

1725との大きな違いは画素数だと思います。

1725・・・480×234
1726・・・800×480

映画の字幕などは1726の方が綺麗に見えるのではないでしょうか?
字幕不要な方でしたらすみません。

800×480で2万円以下のポータブルDVDプレーヤーは
あまりなかったように思います。
ちなみに私もゴールドを購入予定です^^

書込番号:9229300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/03/11 21:33(1年以上前)

トレトレさん

お返事、そして貴重なありがとうございます!
色々自分なりに調べていたつもりなんですが、
そんなところに違いがあったのは、気づきませんでした!笑
完全に自分の調査不足でした、すいません。

当初は僕も1725を買う予定でしたが、
どうせ買うなら新しいものを。。という安易な理由で購入しました。
確かに映像は非常に綺麗だとは思いました。
テレビ画面を通して見ていますが、完全に問題なしです。

オススメです!笑

書込番号:9229936

ナイスクチコミ!1


bizan00さん
クチコミ投稿数:22件

2009/03/26 11:24(1年以上前)

あとはSDカードがSDHCにも対応したって言うことじゃないでしょうか?
前はSDカードのみだったので最大2GBでしたが、それが拡大されたということで。

書込番号:9305511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/03/31 11:08(1年以上前)

横レスすいません。

リージョンフリーにできるとのことですが、方法はBDP-1725と同じでしょうか?
日本とオーストラリア両方のDVD&日本のデジタル放送を録画したDVDの鑑賞をしたいと思ってるので、CPRM対応のこの機種がリージョンフリー化出来るなら購入しようと思っています。

リージョンとは関係ない質問ですが、字幕はやっぱり画素数の大きいBDP-1726のほうが断然見やすいんでしょうか?
それともBDP-1725でも普通に字幕は見られる範囲なのでしょうか?

書込番号:9329168

ナイスクチコミ!0


nuveaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/17 16:38(1年以上前)

横スレ失礼致します。
ほっしーさん、はじめましてです。
わたくしも、皆様のクチコミを拝見させて頂き、こちらの機種を本日購入しました。
海外赴任中の友人へのお土産として購入したのですが、リージョンフリーの設定方法をご教示
頂く事可能でしょうか?

はじめての投稿でお願いをしてしまい、誠に申し訳ありません。
宜しくお願い致します。

書込番号:12522764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BDP-1726」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプターを紛失。 3 2015/04/23 14:09:48
DivX仕様 0 2011/11/06 19:21:28
故障? 9 2012/02/22 19:12:49
バッテリーについて 0 2011/02/12 21:35:50
DVD再生時の雑音 0 2011/01/13 16:20:13
AVIファイルのDivX変換がでない 7 2010/12/04 22:50:07
CDやDVDに記録されたDIVXなどのAVIファイルの再生は出来ますか? 3 2011/01/24 14:08:23
AC電源について 3 2010/10/30 21:22:54
傷んだDVD-R(RW)の再生の強さについて 4 2010/08/30 23:37:18
ソニーのDVP-FX730と迷っています 2 2010/07/07 23:52:47

「BLUEDOT > BDP-1726」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-1726
BLUEDOT

BDP-1726

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月上旬

BDP-1726をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る