『蓋(ディスプレィ)の開閉不良』のクチコミ掲示板

2009年 3月上旬 発売

BDP-1726

SDHCカードスロットを備えた7型ポータブルDVDプレーヤー。市場想定価格は2万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 重量:0.72kg BDP-1726のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-1726の価格比較
  • BDP-1726のスペック・仕様
  • BDP-1726のレビュー
  • BDP-1726のクチコミ
  • BDP-1726の画像・動画
  • BDP-1726のピックアップリスト
  • BDP-1726のオークション

BDP-1726BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月上旬

  • BDP-1726の価格比較
  • BDP-1726のスペック・仕様
  • BDP-1726のレビュー
  • BDP-1726のクチコミ
  • BDP-1726の画像・動画
  • BDP-1726のピックアップリスト
  • BDP-1726のオークション

『蓋(ディスプレィ)の開閉不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-1726」のクチコミ掲示板に
BDP-1726を新規書き込みBDP-1726をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

蓋(ディスプレィ)の開閉不良

2009/06/17 17:57(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > BLUEDOT > BDP-1726

クチコミ投稿数:5件 BDP-1726の満足度5

車・屋外用にと思い買ってしまったのである・・・が
一月も経たないのに蓋の留め部分が不良となり無償交換となる・・・現在入荷待ち

画面は屋内で観てる分には、確かに800×480のパネルはクッキリ感が有ってグッド(^^)v
屋外で観ると・・・これは仕方無いのかな〜・・・見え難いσ(^平^;アセアセ...
それと、やはりポータブルとは言えども、画面サイズはもう一回り大きい方が良い
近眼なもんで、画面にかな〜り接近しないと見え辛い(ーー;)
動画は、SDカードに落として観てるが、Divx(avi)動画は問題無く再生してくれる
出来ればflvも再生して欲しかったが・・・
リモコンのボタン・配列は頂けませんね〜(^。^)
購入価格、19800円也・・・まっ、こんなもんでしょうか(^。^)

書込番号:9714238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 BDP-1726のオーナーBDP-1726の満足度2

2009/07/21 01:43(1年以上前)

うちも同様の事象が発生しました。
修理依頼の予定です。

購入は5月上旬、破損は昨日ですので7月20日。
さすがに2ヶ月は短すぎる・・・・

ただ、保証書を紛失してしまったので、価格次第での修理予定です。
修理が金額的に折り合わない場合の代替機種探索中です。
修理はしようと思いますが、さすが新品でこれはもう買えない。

書込番号:9884891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/04 09:18(1年以上前)

うちのも液晶の角度が調整できなくなったため修理に出したところ、
数日で戻ってました。本体交換したそうです。サポートの方は悪くないですね。

>もえやまさん
発売からまだ一年経っていませんし
保証書無しでも無償修理して貰えたりしないもんですかね?

書込番号:9950919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2009/10/22 17:33(1年以上前)

私も購入して1月くらいですが開閉不良です。この機種の前に1725を購入しあまりにも故障が多いので購入した山田電機で1726と交換してもらいました。
以前は、ブルードットは故障の場合、新品と交換でしたが、1725の場合は何回も部品交換で最後は半年で4回も修理でしたので山田に文句を言ったら1726と交換してくれました。
しかし、又同じように故障ですがもう面倒くさいのでそのままにするつもりです。
機能については文句は無いですが、この機種で3代目でしたのでどんどんサービスが低下しているのと、商品自体がおぞくなっているみたいで残念です。
以前のブルードットはよかったのになあ、、残念
なお、私は全盲のため音声ソフトでこの文章を書いていますので誤字はお許し下さい。

書込番号:10350214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BDP-1726」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプターを紛失。 3 2015/04/23 14:09:48
DivX仕様 0 2011/11/06 19:21:28
故障? 9 2012/02/22 19:12:49
バッテリーについて 0 2011/02/12 21:35:50
DVD再生時の雑音 0 2011/01/13 16:20:13
AVIファイルのDivX変換がでない 7 2010/12/04 22:50:07
CDやDVDに記録されたDIVXなどのAVIファイルの再生は出来ますか? 3 2011/01/24 14:08:23
AC電源について 3 2010/10/30 21:22:54
傷んだDVD-R(RW)の再生の強さについて 4 2010/08/30 23:37:18
ソニーのDVP-FX730と迷っています 2 2010/07/07 23:52:47

「BLUEDOT > BDP-1726」のクチコミを見る(全 121件)

この製品の最安価格を見る

BDP-1726
BLUEDOT

BDP-1726

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月上旬

BDP-1726をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る