『買いました!!』のクチコミ掲示板

2009年 3月 発売

D-06

独自のディスクドライブ・メカニズム「LxDTM」を搭載した2ch専用SACD/CDコンパチブル・デジタルプレーヤー。価格は525,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥500,000

周波数特性(最小):5Hz 周波数特性(最大):20KHz SACD:○ ハイレゾ:○ D-06のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-06の価格比較
  • D-06のスペック・仕様
  • D-06のレビュー
  • D-06のクチコミ
  • D-06の画像・動画
  • D-06のピックアップリスト
  • D-06のオークション

D-06LUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月

  • D-06の価格比較
  • D-06のスペック・仕様
  • D-06のレビュー
  • D-06のクチコミ
  • D-06の画像・動画
  • D-06のピックアップリスト
  • D-06のオークション

『買いました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-06」のクチコミ掲示板に
D-06を新規書き込みD-06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました!!

2012/12/18 22:05(1年以上前)


CDプレーヤー > LUXMAN > D-06

クチコミ投稿数:38件

先週、ついに買いました!!

12月25日に届くのが楽しみです。

クリスマスに独り寂しくもあり楽しみでもあります。

スピーカ:ダリ ヘリコン300MK2
パワー :ラックスマン M600
プリ  :ラックスマン C600
DAコン:ラックスマン DA200

DA200との違い、CDとSACD(ハイブリッド、シングルレイヤー)の違いを聴くのも楽しみです。

SACDは、何を買えばいいのか分からなかったので、試聴会によく使われている、ノラジョーンズ、ヒラリーハーンをベースに、ジャズのオスカーピーターソンやクラシックの惑星を購入しました。ソフトだけで18000円もして、やはりSACDって高いんだなーと感じました。D−06はもっとよろしいお値段ですが。

聴いたら、またレポします。

書込番号:15497755

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2012/12/19 02:40(1年以上前)

マイルス・デイビスは聴きますか〜?
音良いな〜と思ったソフトです。

SACDシングルレイヤーなのでCD専用機では再生できません。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC-1-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%B9/dp/B00005GA0L/ref=wl_it_dp_o_pdT1_S_nC?ie=UTF8&colid=3DYRSXE14ZB49&coliid=I324MXQ5WBQJVQ

書込番号:15498940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件 D-06のオーナーD-06の満足度5

2012/12/19 08:36(1年以上前)

おお、ついに買われましたか。
購入おめでとうございます。

>ソフトだけで18,000円もして、やはりSACDって高いんだなーと感じました。

日本盤?
輸入盤なら安いですよ。
LINNのハイブリッドSACDがお奨めです。

書込番号:15499375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/12/20 22:19(1年以上前)

ヨッシー441さん

ありがとうです。

店に行って探してみます。

書込番号:15506698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/12/20 22:21(1年以上前)

デジタル貧者さん

SACDって、リンやエソテリックなどが出していますよね。

それぞれ音質はやはり異なるんでしょうか。

書込番号:15506710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件 D-06のオーナーD-06の満足度5

2012/12/21 08:25(1年以上前)

>それぞれ音質はやはり異なるんでしょうか。

異なりますね。
個人的にエソテリックはつまらないです。
LINNはAmazonでサンプラー売っていますので、
まずはそれでご確認下さい。
私はマーティン・テイラーとか好きです。

書込番号:15508112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/12/24 18:10(1年以上前)

無事届きまして音質をチェックしましたのでレポします。

ソフトは、オスカーピーターソン。

現行
DA200、WAVEファイル


D06、SACDシングルレイヤー

元のソフトと再生機器両方をあわせたレポになり申し訳ありません。

新の方が音質は聴いていても分かるほど良化しました。

特に、シンバルンの音がくっきり聴こえ、低音の締まりもよくなりました。

値段だけの分はありますな。

音とびなどの不具合はありませんでした。

いたって満足です。

PCオーディオい偏りつつありましたが、まじめに音楽を聴くには、やはり専用プレーヤーがいる。

利便性は前者ですが、これからの音楽を聴き方を見直そう。

これからもっとレポしていきます。

書込番号:15524229

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > D-06」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらですが・・ 2 2014/06/29 22:43:08
買いました!! 6 2012/12/24 18:10:46
アンプの実力 24 2012/11/01 17:58:25
買おうか悩んでます 14 2012/10/27 0:13:34
買いました。 4 2012/09/24 20:50:52
購入して正解の製品でした。 11 2012/07/02 17:24:07
スピーカーが消えた感じです 1 2011/10/13 8:46:03
トレイ開閉音 8 2011/10/03 13:56:21
大ショック!購入しましたが、所有機CEC CH5000Rとの差が.. 20 2016/06/26 8:38:22
試聴してきました。 16 2011/04/17 22:35:17

「LUXMAN > D-06」のクチコミを見る(全 151件)

この製品の最安価格を見る

D-06
LUXMAN

D-06

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月

D-06をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング