『かわいいキャラクター』のクチコミ掲示板

2009年 2月16日 登録

どこでもクーラー CDM-109

  • 除湿された空気を室温より最大約10度まで冷却し、冷風を出すことが可能な、コンプレッサー式「冷風・衣類乾燥除湿機」。
  • 「ランドリールーバー」を上向きにすることで、洗濯物を約100分で素早く乾かせる。
  • 冷風は「パワフル」「標準」「ナイト」の3段階で風量を調節可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • どこでもクーラー CDM-109の価格比較
  • どこでもクーラー CDM-109のスペック・仕様
  • どこでもクーラー CDM-109のレビュー
  • どこでもクーラー CDM-109のクチコミ
  • どこでもクーラー CDM-109の画像・動画
  • どこでもクーラー CDM-109のピックアップリスト
  • どこでもクーラー CDM-109のオークション

どこでもクーラー CDM-109コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月16日

  • どこでもクーラー CDM-109の価格比較
  • どこでもクーラー CDM-109のスペック・仕様
  • どこでもクーラー CDM-109のレビュー
  • どこでもクーラー CDM-109のクチコミ
  • どこでもクーラー CDM-109の画像・動画
  • どこでもクーラー CDM-109のピックアップリスト
  • どこでもクーラー CDM-109のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > コロナ > どこでもクーラー CDM-109

『かわいいキャラクター』 のクチコミ掲示板

RSS


「どこでもクーラー CDM-109」のクチコミ掲示板に
どこでもクーラー CDM-109を新規書き込みどこでもクーラー CDM-109をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

かわいいキャラクター

2009/04/30 15:16(1年以上前)


除湿機 > コロナ > どこでもクーラー CDM-109

スレ主 冬太郎さん
クチコミ投稿数:31件

「どこクー」を先週購入しました!

除湿、衣類乾燥ととても便利です。
冷風はまだ本格的に暑くなっていないので分かりませんが、
風呂上りに嫁さんが乳液つけているヨコで運転させたい、とのことで、
期待通り涼しくなるかちょっと気になります。

 で、製品には満足しているのですが、皆様にお聞きしたい点は
購入のきっかけとなった
店頭POPにあった「どこクー」というキャラクターはこの製品の
オリジナルキャラクターなんでしょうか?

 「コロナ」のホムペにいってもでてこないので、
出所不明ですが、とても愛くるしいキャラで、ストラップとかあったら
子供が喜びそうです。

 それとも「ポケモン」みたいなアニメキャラクターなんでしょうか?
カタログとタイアップしないのがちょっと不思議です・・・


あまりよい質問ではないかもしれないので、回答いただけないかも
しれませんが、とにかく店頭にいったらそのキャラをチェックして
みてほしいです。かなりキュートで嫁さんが大変気に入ってます。

書込番号:9470876

ナイスクチコミ!1


返信する
51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件 どこでもクーラー CDM-109のオーナーどこでもクーラー CDM-109の満足度3

2009/07/24 10:06(1年以上前)

「どこクー」というキャラクターの写真を是非とも「画像も投稿する」機能でアップしていただけると嬉しいです.....気になります!

書込番号:9899733

ナイスクチコミ!1


tat2さん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/01 16:43(1年以上前)

こんにちは.

「どこクー」購入しようか迷っていて,いろいろ調べているうちにココを見つけました.

さて,例のライオンみたいなキャラですが、私も店頭で見て覚えてましたヨ!
壁紙とかないのかな〜?と,帰ってからコロナのサイト見ましたが,どこにも出てこないんですよね...
キャラとしてはエコキュートの位しか発見できませんでした.

アマゾンの商品ページで,キャラ名と思しき書き込みがあったので紹介しますね.
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001ZUM3EU/ref=s9_simz_gw_s0_p79_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=1P0ZTW2645KG302C1XYB&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376736&pf_rd_i=489986

「ナンチャライオン」ていうのが,それらしいと思いません?

いずれにしても,Web上で「ナンチャライオン」のカワユイ姿を見ることはできないので,どなたかご存じないでしょうか?(画像検索でもヒットしません!)

私も,ぜひぜひ教えてほしいです〜.
とにかくカワユイ!

※ 冬太郎さんと同じこと考えていたので,思わず書き込みしました(笑)

書込番号:9938865

ナイスクチコミ!0


tat2さん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/01 19:42(1年以上前)

先ほど,どこでもクーラー購入しました!

店頭のポップで確認してきたのですが...「ナンチャライオン」というのは間違いのようですね.
ポップに「どこクー」とキャラ名が書いてありました.

冬太郎さん,ごめんなさいね.

書込番号:9939477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/03 09:36(1年以上前)

どこクー

こんちわ。

私も「どこクー」気になってましたよ!
コロナさんは、一部上場企業だけど、大手家電メーカーと
違い、そこまで販促費に費用がかけれらないから、
タイアップグッズとかなさそうだし、露出度もイマイチ少ない
みたいですね。

 今年は、どこクーが量販店の店員さん曰く「バカ売れ」らしく、
ちょっとは知名度があがったんじゃないでしょうか?去年くらいには
すでに「どこクー」はデビューしてるみたいですよ。店員さんが、
「去年も間違いなくこのキャラ起用してましたよ」、って
いってました。残念ながらストラップみたいな販促グッズはないみたいです。。。。

 まぁ、あんまりメジャーになっても、自称「どこクーファン」としては
さびしいので、ひそかなブームのままでいてほしいですけどね!

店頭POPの写真ですが、画像アップします!

書込番号:9946549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件 どこでもクーラー CDM-109のオーナーどこでもクーラー CDM-109の満足度3

2009/08/04 20:13(1年以上前)

ボクサーボーさん どこクーの画像アップありがとうございます!

可愛いですね!....カタログとかHPでも大々的に宣伝すれば良いのに.....。 

しっぽで涼しさパワーアップ!....キャッチも的を得てますね!

書込番号:9952818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > どこでもクーラー CDM-109」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コロナどこでもクーラー購入 0 2018/07/10 21:51:12
コンプレッサーについて 2 2010/07/09 22:32:01
購入しました 1 2009/08/29 14:17:23
この製品の仕組みについて 5 2010/03/13 10:02:41
電気代なんですが… 1 2009/08/10 23:45:17
今日どこでもクーラー買いました 3 2009/08/03 10:06:18
クーラーとしての能力は? 23 2009/08/20 22:06:04
かわいいキャラクター 5 2009/08/04 20:13:00
中古だけど 5 2010/06/17 15:10:30

「コロナ > どこでもクーラー CDM-109」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

どこでもクーラー CDM-109
コロナ

どこでもクーラー CDM-109

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月16日

どこでもクーラー CDM-109をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング