『今日どこでもクーラー買いました』のクチコミ掲示板

2009年 2月16日 登録

どこでもクーラー CDM-109

  • 除湿された空気を室温より最大約10度まで冷却し、冷風を出すことが可能な、コンプレッサー式「冷風・衣類乾燥除湿機」。
  • 「ランドリールーバー」を上向きにすることで、洗濯物を約100分で素早く乾かせる。
  • 冷風は「パワフル」「標準」「ナイト」の3段階で風量を調節可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • どこでもクーラー CDM-109の価格比較
  • どこでもクーラー CDM-109のスペック・仕様
  • どこでもクーラー CDM-109のレビュー
  • どこでもクーラー CDM-109のクチコミ
  • どこでもクーラー CDM-109の画像・動画
  • どこでもクーラー CDM-109のピックアップリスト
  • どこでもクーラー CDM-109のオークション

どこでもクーラー CDM-109コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月16日

  • どこでもクーラー CDM-109の価格比較
  • どこでもクーラー CDM-109のスペック・仕様
  • どこでもクーラー CDM-109のレビュー
  • どこでもクーラー CDM-109のクチコミ
  • どこでもクーラー CDM-109の画像・動画
  • どこでもクーラー CDM-109のピックアップリスト
  • どこでもクーラー CDM-109のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > コロナ > どこでもクーラー CDM-109

『今日どこでもクーラー買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「どこでもクーラー CDM-109」のクチコミ掲示板に
どこでもクーラー CDM-109を新規書き込みどこでもクーラー CDM-109をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

今日どこでもクーラー買いました

2009/08/01 23:37(1年以上前)


除湿機 > コロナ > どこでもクーラー CDM-109

スレ主 錦ん坊さん
クチコミ投稿数:2件 どこでもクーラー CDM-109のオーナーどこでもクーラー CDM-109の満足度5

使用地域:札幌

最近札幌でも雨が多くなり、湿度は上がり気温も上がり
いままで扇風機でなんとか過ごしてきたのですがさすがにきついので購入しました。

いろんな掲示板やサイトを見て、どこでもクーラーが一番いいなと思ったのですが
正直、良くないって意見もあるし、大丈夫かと心配しておりました。


除湿機の性能はとても良いと思います。洗濯物がすぐ乾きます♪

冷風は2mくらい離れても感じました。もちろん吹出口の直線上にいなければ涼しさは感じませんが扇風機もそうですし。
クーラー並の期待をしなければ十分な気がします。

背面から出る温風は廃熱ダクトを使って窓から外に出しています。
網戸を開けると虫が入ってくるので網戸ごしですけど・・・。
そのうち別売りのダクトパネルがほしいなぁと思っています。

音は・・・うるさくは無いと思います。除湿している時は静かです。
冷風時の音は除湿時に比べるとじゃっかん大きいですが
「うるせー!」って感じはしないですよ。

ちなみに排熱ダクトを使用しないと冷風を出しても室内の気温は上がってしまうので
窓を常に開けておかなくてはならず、ペットがいるから冷風だけでもつけて外出しようとか
は無理です。(防犯なんて気にしないって方は別ですけど)

冷風・除湿・音・使用時間等・・・すべて完璧を求めるならさっさとクーラーを買った方がいいとおもいます^^;


あくまで個人の意見ですが参考になれば・・・+

書込番号:9940572

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 錦ん坊さん
クチコミ投稿数:2件 どこでもクーラー CDM-109のオーナーどこでもクーラー CDM-109の満足度5

2009/08/01 23:46(1年以上前)

すいません;
これはレビューの方に書く事でした;

書込番号:9940604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/08/01 23:56(1年以上前)

>これはレビューの方に書く事でした
私は、レビュは見てないですね・・
こんな私みたいな人もいますよ^^
夏の帰省で母の部屋へエアコン設置をしようと考えていたところ
母より別件で、
除湿機が1台ほしいな・・とのこと。
で見てます♪

書込番号:9940659

ナイスクチコミ!1


51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件 どこでもクーラー CDM-109のオーナーどこでもクーラー CDM-109の満足度3

2009/08/03 10:06(1年以上前)

>私は、レビュは見てないですね・・

 なんで?.....レビューは、参考になりませんか?
 

書込番号:9946621

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コロナ > どこでもクーラー CDM-109」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コロナどこでもクーラー購入 0 2018/07/10 21:51:12
コンプレッサーについて 2 2010/07/09 22:32:01
購入しました 1 2009/08/29 14:17:23
この製品の仕組みについて 5 2010/03/13 10:02:41
電気代なんですが… 1 2009/08/10 23:45:17
今日どこでもクーラー買いました 3 2009/08/03 10:06:18
クーラーとしての能力は? 23 2009/08/20 22:06:04
かわいいキャラクター 5 2009/08/04 20:13:00
中古だけど 5 2010/06/17 15:10:30

「コロナ > どこでもクーラー CDM-109」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

どこでもクーラー CDM-109
コロナ

どこでもクーラー CDM-109

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月16日

どこでもクーラー CDM-109をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング