『本体の熱』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アップスキャン 入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB/D4端子 KTV-DIGIBOXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTV-DIGIBOXの価格比較
  • KTV-DIGIBOXのスペック・仕様
  • KTV-DIGIBOXのレビュー
  • KTV-DIGIBOXのクチコミ
  • KTV-DIGIBOXの画像・動画
  • KTV-DIGIBOXのピックアップリスト
  • KTV-DIGIBOXのオークション

KTV-DIGIBOXKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月16日

  • KTV-DIGIBOXの価格比較
  • KTV-DIGIBOXのスペック・仕様
  • KTV-DIGIBOXのレビュー
  • KTV-DIGIBOXのクチコミ
  • KTV-DIGIBOXの画像・動画
  • KTV-DIGIBOXのピックアップリスト
  • KTV-DIGIBOXのオークション

『本体の熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTV-DIGIBOX」のクチコミ掲示板に
KTV-DIGIBOXを新規書き込みKTV-DIGIBOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

本体の熱

2010/05/09 17:26(1年以上前)


スキャンコンバータ > KEIAN > KTV-DIGIBOX

クチコミ投稿数:1件

購入して2週間、たまに映像途切れるくらいで問題なく使っていましたが
起動中に触ってみたら本体がすごく熱持っていました。
設置後触ったこと無かったので最初からなのか分かりませんが他の方どうですか?
このままだと夏になったらやばいと思うので・・・

書込番号:11339935

ナイスクチコミ!1


返信する
u-popoさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:109件

2010/05/10 10:55(1年以上前)

>設置後触ったこと無かったので最初からなのか分かりませんが他の方どうですか?

この製品ではありませんが、どうやらこの手の製品はTVチューナーの発熱がものすごい
ようです。もちろん、触れないくらい熱いです・・・風通しの良いところに設置した方
がいいかもしれません。

書込番号:11342761

ナイスクチコミ!0


tamabinさん
クチコミ投稿数:1件

2010/05/15 16:12(1年以上前)

うちのもすごく熱いです。これから不安ですね。
分解して起動してみましたが中央の大きいチップが爆熱です。
今はチップセット用のヒートシンクつけてねじ穴にスペーサーかませて
ケース上下に隙間あけて使ってます。

書込番号:11363515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:26件 KTV-DIGIBOXの満足度2

2010/07/18 04:02(1年以上前)

先日、ちょうど1年程で壊れました。残念です。頻繁に切れ始め、今は、完全にご臨終。分解したら、中央のチップがすぐに触れなくなる熱さです。何か対処した方が、寿命が延びるかもしれません。

書込番号:11642647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/08 11:52(1年以上前)

とりあえず、USB扇風機なんかの風を当ててみたら、
あと、ミニノート用の下に敷く冷却ファンとかもいいかも・・・

書込番号:11734560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/08/27 16:14(1年以上前)

冷却装置無しで使用し続けたら間違いなく故障する。
パソコンのCPUレベルの発熱や。
本体の上にパソコン冷却用8cmファンを外部電源で取り付け冷却している。

書込番号:11821408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/27 23:12(1年以上前)

>superultrax1さん
しかし、すごい埃ですね。
もしかして、本体には穴やスリットはないのですか?
そんなに爆熱なら、私ならいったん解体して穴をいっぱい空けますね。
ファンは外部電源を、とりゃなならんのでめんどそうだな。

書込番号:11823361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/08/28 09:53(1年以上前)

2年放置状態やからw
動けばええチューナーや
外部電源はいらなくなった外付けハードディスクを使ってるから
一石二鳥や

書込番号:11825202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KTV-DIGIBOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然、ぶちぶち切れるように... 2 2019/08/20 22:48:41
本体の熱 7 2010/08/28 9:53:38
なかなか良い 0 2010/04/11 10:38:33
屋内アンテナについて 3 2009/12/17 18:59:31
枠いっぱいに表示されますか? 3 2009/11/08 20:10:24
画面が緑っぽい 8 2009/12/13 18:44:33
画質いいと思います 1 2009/09/14 18:22:43
それなりに使えてます。 0 2009/08/17 21:40:40
VGA出力が・・・・・・。 3 2009/08/13 9:46:08
プレステ2をやりたいのですが… 1 2009/08/02 11:41:01

「KEIAN > KTV-DIGIBOX」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KTV-DIGIBOX
KEIAN

KTV-DIGIBOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月16日

KTV-DIGIBOXをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

スキャンコンバータ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る