『後継機種は出るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:0.798kg SC3KX06ASのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC3KX06ASの価格比較
  • SC3KX06ASのスペック・仕様
  • SC3KX06ASのレビュー
  • SC3KX06ASのクチコミ
  • SC3KX06ASの画像・動画
  • SC3KX06ASのピックアップリスト
  • SC3KX06ASのオークション

SC3KX06AS工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月16日

  • SC3KX06ASの価格比較
  • SC3KX06ASのスペック・仕様
  • SC3KX06ASのレビュー
  • SC3KX06ASのクチコミ
  • SC3KX06ASの画像・動画
  • SC3KX06ASのピックアップリスト
  • SC3KX06ASのオークション

『後継機種は出るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC3KX06AS」のクチコミ掲示板に
SC3KX06ASを新規書き込みSC3KX06ASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機種は出るのでしょうか?

2009/04/18 21:38(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > SC3KX06AS

スレ主 fukuksukeさん
クチコミ投稿数:2件

工人舎のサイトでは既に黒モデルが販売終了となっており、小売店でも順次取扱が終了しているようですが、近いうちに後継モデルの発表とかあるんでしょうか?

白モデルは今でも変わらず流通しているようなのですが・・・(在庫が多いだけかな)
過去の流れから次モデルは6月以降かと思ってたんですけど早くでたりするんでしょうか。

現行モデルを買うか待つかかなり葛藤してます(ーー゛)

書込番号:9413285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/04/18 22:31(1年以上前)

新しい機種のほうが価格を除いて優れている事が多いので待てるなら待った方が
良いと思います。工人舎以外も検討する時間ができますし。

(と、言われて「でもなぁ」と思うのは「今買いたい」と心の奥では決め込んでいたりする…?)

書込番号:9413612

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/01 10:27(1年以上前)

新型が出たら出たで「旧型は36000円だもんなぁ」と悩むのでは?

書込番号:9474758

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/01 15:54(1年以上前)

買っちゃいました。
ソフマップで39800円の10%だから実質35820円ですね〜
登録されている価格より安いかと。

これから色々とムチャさせてみますw

書込番号:9475709

ナイスクチコミ!1


スレ主 fukuksukeさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/03 22:30(1年以上前)

結局、現行機種を私も買いました♪

とほりんさん同様ここのリストには無いですが、
joshin web(楽天市場)で35800でした。

joshinはここ数週間、週末だけこの値段で出してるみたいです。
「取り寄せ・入荷未定」でしたが、一番安いしと思って注文したら
案外すぐ入荷してました♪

いろいろご意見ありがとーございました。楽しみだ(^^)

書込番号:9487180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > SC3KX06AS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「トロイの木馬…」感染 4 2009/12/31 14:35:35
29800円!!で買えました 0 2009/10/31 0:14:33
液晶が見づらい… 1 2009/10/27 19:50:54
液晶に写る?照度? 3 2009/08/30 12:21:42
ビックカメラで34800円ポイント1%還元 1 2009/08/29 23:02:54
89,800円??? 3 2009/07/04 17:09:39
SC3KX06ASが29800円で!! 0 2009/06/29 17:05:29
48GB SSD Express card/34 2 2009/07/27 16:29:13
カーナビ使用での熱対策 2 2009/06/13 23:37:17
リカバリーのアイデアを教えてください。 4 2009/06/09 0:25:29

「工人舎 > SC3KX06AS」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC3KX06AS
工人舎

SC3KX06AS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月16日

SC3KX06ASをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング