『返品したい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

収納の目安:6人分 タイマー:マイコンタイマー 乾燥時間:45分 幅x高さx奥行き:521x385x394mm FD-S35T4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FD-S35T4の価格比較
  • FD-S35T4のスペック・仕様
  • FD-S35T4のレビュー
  • FD-S35T4のクチコミ
  • FD-S35T4の画像・動画
  • FD-S35T4のピックアップリスト
  • FD-S35T4のオークション

FD-S35T4パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 3月 1日

  • FD-S35T4の価格比較
  • FD-S35T4のスペック・仕様
  • FD-S35T4のレビュー
  • FD-S35T4のクチコミ
  • FD-S35T4の画像・動画
  • FD-S35T4のピックアップリスト
  • FD-S35T4のオークション

『返品したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FD-S35T4」のクチコミ掲示板に
FD-S35T4を新規書き込みFD-S35T4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

標準

返品したい

2009/10/25 17:12(1年以上前)


食器乾燥機 > パナソニック > FD-S35T4

スレ主 優千さん
クチコミ投稿数:3件 FD-S35T4の満足度1

総ステンレスで、包丁が入るので購入しました。
が、包丁のケースは、さびが付いてしまった為、すぐに使わなくなってしまいました。
そして、なんとも腹が立つのは、食器が乾かない事です!!
20分のスイッチとオート乾燥があるんですが、オートにしていても水分が十分に残ってるんです。結局、ふきんで拭くことに・・。食器を片付けるのに時間がかかって面倒です。
まな板は、一番奥に入れるんですが、食器と同じ場所なのでまな板の場所を考えながら並べていかないといけないので、面倒です。
一番値段が高かった割には、十分に機能が出来ていないと思います。正直、返品したい!!
乾燥されてないから乾燥機とは言えない!!他のメーカーにしたい。
10年前に買った乾燥機のが十分に乾いてた!パナソニックだから良い商品とは限らないですね〜。皆さん、お気をつけを。

書込番号:10366062

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2009/10/25 18:47(1年以上前)

詳しい事は分かりませんが

普通に使えなと考えると・・

初期不良の可能性も万が一あるかも知れません
購入店に相談して交換や修理してもらうなどの
対応をしてもらえば何とかなるんではと思います

では


書込番号:10366541

ナイスクチコミ!6


スレ主 優千さん
クチコミ投稿数:3件 FD-S35T4の満足度1

2010/02/04 14:13(1年以上前)

やっと修理に出し、直してもらいました。直るまでに10日間かかりました
毎日布巾で拭いて大変でした。
やっと直って戻ってきたと思いきや、ぜんぜん変わらない!!
部品は交換してあるのに、やっぱり乾きません・・
もう、嫌です!絶対返品してやる!!

書込番号:10886025

ナイスクチコミ!3


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/17 20:02(1年以上前)

うちのパナソニック(ナショナルだけど・・・)の乾燥機は、1年ちょいで最近
ぶっ壊れました。1年だと保障も効いたのに、1年ちょい・・・
馬鹿にしくさって・・・ クソー

今までの乾燥機は10年以上もったのに・・・

もうパナソニックは二度と買わんぞー 
(と今は言っているけど、たぶん忘れてしまい、安ければ また買ってしまうかもしれない)

書込番号:11372699

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20件

2010/07/24 19:46(1年以上前)

私の家では前のモデルのナショナルの食器乾燥機を使ってますが、8年程使ったところで電子部品が壊れて買い替えることにしました。またパナソニックにしようとも考えてたのですが、このスレを見て、迷ってます。参考までに教えていただけるとありがたいのですが、ご家族は何人位でしょうか?私の家では大人2人と娘2人(高校生と小学生)ですが、前のモデルでも問題無く乾きましたが、妻の話では料が多すぎると乾かない時があるとのこと。6人用と書いてますが、実際は4人程度だと聞きます。

書込番号:11672329

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/09 19:59(1年以上前)

>優千さん
まな板について書いてくれて有難うございます。
なんかどの写真見ても食器乾燥器にまな板が収まってる公式の写真がなくて…

書込番号:21584770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:12件

2020/02/29 09:28(1年以上前)

このFD-S35T4の姉妹モデルのFD-S35T3を使っています。操作ボタンが違うだけで取説も共通です。

T3は乾燥しないってことはなく、冬の今でも「標準」で乾燥が終了した直後は熱くて食器を持てません。蓋を開けて5分ぐらい経って冷めてからでないと食器棚に食器を移せません。

T4は、外気温を検知して乾燥時間を決めて、乾燥後の送風も全自動で行います。
もしかして質問主さんのT4は温度検知のセンサーか何かが故障して、あまり熱くならないのではないでしょうか。

全自動というのも考えものですね。
T3の方が手動で選べるので単純でいいのかもしれません。

実はオーブントースターがマイコン内蔵の自動なんですが、思ったようにパンが焼けません。ムカシのように、ゼンマイのタイマーで何分焼くのか自分で決めるのがいいように思っています。

書込番号:23257905

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:58件 FD-S35T4のオーナーFD-S35T4の満足度5

2021/10/24 18:22(1年以上前)

単に不良品なのでは。

家のは普通に乾きます。乾燥後は食器が熱い状態になります。10年前に購入していまだ壊れてません。

パナソニックに不良品だと電話して製品そのものを交換してもらうのがベストかと。

書込番号:24411665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FD-S35T4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
返品したい 7 2021/10/24 18:22:38

「パナソニック > FD-S35T4」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

FD-S35T4
パナソニック

FD-S35T4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 3月 1日

FD-S35T4をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング