『インチキ』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

ER503PP

  • 握りやすいアーチカーブデザインを採用し、コードレスでも使用できるヘアカッター。
  • 「スキ刈りアタッチメント」と「刈り高さアタッチメント」がそれぞれ1つずつ付属する。
  • 約8時間のフル充電で、連続して約40分間使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:バリカン 電源方式:充電・交流 電源・電圧:AC100V 50-60Hz ER503PPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER503PPの価格比較
  • ER503PPのスペック・仕様
  • ER503PPのレビュー
  • ER503PPのクチコミ
  • ER503PPの画像・動画
  • ER503PPのピックアップリスト
  • ER503PPのオークション

ER503PPパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 3月 1日

  • ER503PPの価格比較
  • ER503PPのスペック・仕様
  • ER503PPのレビュー
  • ER503PPのクチコミ
  • ER503PPの画像・動画
  • ER503PPのピックアップリスト
  • ER503PPのオークション


「ER503PP」のクチコミ掲示板に
ER503PPを新規書き込みER503PPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 インチキ

2019/05/31 13:42(1年以上前)


メンズグルーミング > パナソニック > ER503PP

パナソニックのバリカンER503PPを注文しましたが送られてきたのはER503Pで製造中止品でしたしかもER503PPとゆう製品はなく

ER503PがER503PPであると言い張る始末(パナソニック)カタログにもパッケージにもER503PPと書いてあり何のためにありもしない

製品の品名にしたのかわかりません。お客さんを欺くような商法はしないでください。

書込番号:22703839

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/05/31 13:50(1年以上前)

まずココは該当商品のクチコミです。
そこを踏まえて、

この商品がインチキ。
パナソニックが嘘をついた?カタログに偽りあり

ということですか?
それとも、どこかの販売店ですか?

書込番号:22703845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/05/31 14:12(1年以上前)

販売店はヨドバシカメラですがパナソニッツクが有りもしない製品のカタログを載せしかもパッケージにもER503PPと

記載したものでER503P(製造中止品)を送ってきました。

書込番号:22703869

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/05/31 14:17(1年以上前)

型番を変えて、Pを一つ足しただけです。
製品そのものは、まったく同じです。
実際、取説も、カタログの写真も、本体も、すべてER503Pのママです。
価格改定や販路による型番変更とか、そういう理由でしょう。
古い型番のまま製造し続けているというのは、ちょっと珍しいですが、まったくもって、どうということはないです。

書込番号:22703877

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/05/31 14:53(1年以上前)

名前だけ変えるは良くあります。
性能は同じとしても気にはなりますね。

扇風機などもこの類です。

進化の余地がほぼ無いですから。

書込番号:22703943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ER503PP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インチキ 4 2019/05/31 14:53:39
アマゾン 0 2019/04/12 13:48:02

「パナソニック > ER503PP」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

ER503PP
パナソニック

ER503PP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 3月 1日

ER503PPをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング