『買った。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

ER511P

  • 毛クズが飛び散らない「毛クズ吸引」機能を搭載したヘアカッター。
  • アタッチメントをスライドさせて長さを選ぶだけで、思い通りのヘアースタイルが作れる「スライドアタッチメント」が付属している。
  • 丸刈りやスソ仕上げに便利な「刈り高さアタッチメント」と、髪の表面の段差ぼかしや髪量の調整に便利な「スキ刈りアタッチメント」が付属している。
最安価格(税込):

¥5,473

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,473

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,473¥10,901 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:バリカン 電源方式:交流 電源・電圧:AC100V 50-60Hz ER511Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER511Pの価格比較
  • ER511Pのスペック・仕様
  • ER511Pのレビュー
  • ER511Pのクチコミ
  • ER511Pの画像・動画
  • ER511Pのピックアップリスト
  • ER511Pのオークション

ER511Pパナソニック

最安価格(税込):¥5,473 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月 1日

  • ER511Pの価格比較
  • ER511Pのスペック・仕様
  • ER511Pのレビュー
  • ER511Pのクチコミ
  • ER511Pの画像・動画
  • ER511Pのピックアップリスト
  • ER511Pのオークション


「ER511P」のクチコミ掲示板に
ER511Pを新規書き込みER511Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 買った。

2010/06/19 12:22(1年以上前)


メンズグルーミング > パナソニック > ER511P

スレ主 Baaaaaaan1さん
クチコミ投稿数:154件 ER511Pの満足度5

すぐに使いたいのでケーズデンキで購入。
あとから価格.comみたらやっぱ店頭高かったです(;^_^A
前の機種レビューを見ると重いとか毛を全部吸い取らないとありますが使ったら評価したいと思います。

書込番号:11515856

ナイスクチコミ!0


返信する
YUKI2008さん
クチコミ投稿数:15件

2010/06/29 10:36(1年以上前)

その後の評価を教えていただけますか?
毛を吸い込む機能は便利でしょうか?
水洗いできなくてもメンテは面倒ではないのでしょうか?

書込番号:11559577

ナイスクチコミ!1


スレ主 Baaaaaaan1さん
クチコミ投稿数:154件 ER511Pの満足度5

2010/06/30 16:33(1年以上前)

まず、髪の毛を長く切ると吸い込みません。(笑)
細かい毛は結構吸いとります。

なんにせよ、下に新聞紙とか敷くか、最後にちょっとは掃除になるかもです。
でも、そこまでの量は飛び散らないと思いますよ(^O^)

あと、メンテナンスは綺麗に髪は取れないですね。
使う前に付属のオイルを刃に塗りましたがそれが本体に付いて髪もくっついてました。
でもよっぽど潔癖や面倒くさがりじゃなければ気にならないと思います。

書込番号:11564795

ナイスクチコミ!1


YUKI2008さん
クチコミ投稿数:15件

2010/07/01 14:03(1年以上前)

Baaaaaaan1 さん

早速のご返信ありがとうございます!

子供の髪を切るのに、こちらのタイプと、充電してコードレスで使えるタイプで迷っています。

コードがあっても使い辛くはないですか?

また、毛を吸い取るときの音はいかがですか?
子供がビデオ見ながらとかできそうでしょうか?
それともバリカンだとそんな時間もかからずに終わるのでしょうか?
(今はハサミでかなり時間かかってます(^^;))

長い毛は吸い取らないのでしたら、吸い込まないで水洗いできるタイプと掃除の手間はあまり変わらないのでしょうか?

Baaaaaaan1さん的にはどちらがお薦めですか?
お忙しいところすみませんが、再度よろしくお願いします。

書込番号:11568550

ナイスクチコミ!0


スレ主 Baaaaaaan1さん
クチコミ投稿数:154件 ER511Pの満足度5

2010/07/09 17:33(1年以上前)

YUKI2008さん
返信遅くなってすみません。
もぉ購入されたでしょうか?

コードは長いので、場所を気にしませんし、そんな邪魔にならず使いやすいと思います。

音は平均的なドライヤーよりちょい弱いくらいでしょうか。
多少気にはなりますが、因みにウチの子は全然怖がりませんでした。(個人差だと思います。)

時間はハサミよりは早いと思いますよ。

手入れについてはバリカン初購入で、水洗いしたことないのでわかりません(;^_^A

充電、水洗いできるタイプでしたら風呂場でできれば楽でしょうね。
テレビ見ながらでしたら、この機種の方が楽ですかね?
吸い取らないタイプよりは毛が散らばりませんし(^_^)

あんま参考にならずすんません。

書込番号:11603978

ナイスクチコミ!2


YUKI2008さん
クチコミ投稿数:15件

2010/07/14 10:29(1年以上前)

Baaaaaaan1 さん

ありがとうございます。
まだ買ってません・・・。
ドライヤーより弱い音ならビデオを見ながらでも大丈夫そうですね!
短い毛を吸ってくれるのはとてもよいなと思うのですが、ER5209Pのスライドアタッチメントも自然な感じで切れそうで、惹かれるものがあり、なかなか決めかねています。

書込番号:11625523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ER511P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アタッチメントの互換性 2 2024/05/13 10:53:37
とても扱いやすい。 0 2021/02/11 13:48:42
お試しになってみませんか? 0 2014/12/23 11:04:26
新しいのが出ますが 0 2014/04/03 23:48:47
自分一人でもきれいに切れますか? 2 2013/01/15 18:57:25
刈高さ1ミリ 2 2011/02/07 12:19:10
買った。 5 2010/07/14 10:29:25

「パナソニック > ER511P」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

ER511P
パナソニック

ER511P

最安価格(税込):¥5,473発売日:2009年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

ER511Pをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング