『何歳児位から?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:バリカン 電源方式:充電・交流 ER5209Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER5209Pの価格比較
  • ER5209Pのスペック・仕様
  • ER5209Pのレビュー
  • ER5209Pのクチコミ
  • ER5209Pの画像・動画
  • ER5209Pのピックアップリスト
  • ER5209Pのオークション

ER5209Pパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • ER5209Pの価格比較
  • ER5209Pのスペック・仕様
  • ER5209Pのレビュー
  • ER5209Pのクチコミ
  • ER5209Pの画像・動画
  • ER5209Pのピックアップリスト
  • ER5209Pのオークション


「ER5209P」のクチコミ掲示板に
ER5209Pを新規書き込みER5209Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

何歳児位から?

2013/10/08 16:50(1年以上前)


メンズグルーミング > パナソニック > ER5209P

スレ主 (^_^)\さん
クチコミ投稿数:158件

まもなく5歳の子の散髪用に検討中です。

1.他サイト含めて口コミを見る感じ、小学生以上での利用の印象を受けました。
子どもの性格や髪質にもよるとは思いますが、
大体何歳位から使用可能なものでしょうか?
または何歳位から使用されていましたか?

2.今はザクザクとすきバサミカットです。
時に段々にしてしまうのと襟足や耳周りがイマイチ上手く仕上がらないので、
練習期間を取った上で小学生前に切替たいのですが、
ハサミと比べた仕上りはどんなものでしょうか?

3.こちらとアタッチメントが一段少なく割安な機種で迷っています。
アタッチメントの買いましが出来ないようなので、短髪過ぎないカットが希望の場合は、こちらが無難でしょうか?

書込番号:16680720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
放浪中さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 想うがまま 

2013/10/08 18:10(1年以上前)

2歳の息子の髪を刈ってます。
襟足や耳の上あたりは慣れが必要ですが、おおむね良好です。
参考にならないかもしれませんが、ブログに坊主頭の息子を掲載しています。
http://blog.goo.ne.jp/hoo_roo_chu/

書込番号:16680914 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 (^_^)\さん
クチコミ投稿数:158件

2013/10/09 17:58(1年以上前)

♯ お子さんの写真微笑ましく、素敵ですね!
♯ トマトに興味津々の姿なんてもう可愛らしすぎです。

短髪であれば、小さなお子さんでも大丈夫なのですね。
もう少し長めのスタイルとなると、
如何に親が短時間で仕上げられるかでしょうか(^^;;

ちなみにお嬢さん位の長さだと、本機の出番なしでしょうか?

書込番号:16684840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


放浪中さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 想うがまま 

2013/10/09 21:10(1年以上前)

ブログ見ていただきありがとうございます。
娘の前髪をカットしたことあります。

製品ページにカットしている動画がありましたので
参考になるかもしれません。
http://ch.panasonic.net/jp/contents/02832/

書込番号:16685674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 (^_^)\さん
クチコミ投稿数:158件

2013/10/19 13:49(1年以上前)

動画を見てから返信をと思っていたのですが、どうもPCの設定が悪いのか見られないでいます。
代わりに?Amazonの動画をみてみました。
長めの髪型は技術と慣れが入りそうですが、
小学校入学目指して頑張ってみます。
ありがとうございます。

書込番号:16726092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ER5209P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分で簡単にカットできるとは驚きです。 1 2015/03/30 23:36:40
購入後1年 0 2015/03/26 13:44:03
写真のような坊主にするのに良い、商品を教えてください。 22 2014/07/27 2:54:56
「ER5209-w」と「ER5209P-w」の違い? 2 2014/04/06 15:01:12
新機種との違い 0 2014/03/17 11:16:21
エディオンにて 0 2014/03/07 20:53:44
音について 2 2014/02/19 7:57:33
何歳児位から? 4 2013/10/19 13:49:41
満足しています 0 2013/02/20 19:23:58
購入しました。 0 2013/01/14 23:16:55

「パナソニック > ER5209P」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER5209P
パナソニック

ER5209P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

ER5209Pをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング